玄人なら知っている

やってはいけない

ゴミ箱でも

RT @furukawa1917: 日本人は文句は多いくせに金は出さないので顧客に向かないという評判のため日本はいろんな市場で後回しにされつつあると聞いていたが、これがその噂の裏付けとなってしまわないだろうか ハリル前監督は涙こらえ…通訳は嗚咽「私をゴミ箱に捨てた」(ゲキサカ…

[Twitter] vanepon ()

https://twitter.com/vanepon

【イリークのおいしい生肉料理〜!】 1.生肉をゴミ箱にダンクします。 2.冷めたこんがり肉をチンして食べます。 3.おいしい!(・∀・)

[Twitter] MH__k_bot ()

https://twitter.com/MH__k_bot

返信先:@earth30636 わたしは「突然の手紙でビックリさせたらゴメンね。仲良くなりたい人にこういう手紙送る習性があるんです。嫌だったら遠慮なくゴミ箱に投げちゃってね。」 みたいに書いたりしてるよー。 プルフェアさんや千鳥さんへの初球もそうした。

[Twitter] AA_e45073 ()

https://twitter.com/AA_e45073

ハリル前監督は涙こらえ…通訳は嗚咽「私をゴミ箱に捨てた」(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180421-… @YahooNewsTopics

[Twitter] shugo_hotta ()

https://twitter.com/shugo_hotta

返信先:@BlackBunny_sp20 「男は女を養え!」族の皆さん、収入のある男性というのはいざとなったら味のなくなったガムをゴミ箱に吐き捨てるように妻を捨てる事ができるんですよ‥‥

[Twitter] panchama_alte ()

https://twitter.com/panchama_alte

どっかにあるんだろうな〜本なんか捨てねえしそもそもここ1ヶ月くらい部屋のものをゴミ箱に入れた記憶が無い(え?)

[Twitter] lemonadexxx07 ()

https://twitter.com/lemonadexxx07

RT @blue_kbx: 日本代表監督を解任されたハリルホジッチ氏が21日午後、来日。ハリル氏はサングラスで涙を隠しながら『真実を探しにきた』『私をゴミ箱に捨てた状態』『私は戦う』と述べた。通訳の樋渡氏も通訳の途中で言葉に詰まり、嗚咽を漏らした。 通訳さんも嗚咽するほど悔しか…

[Twitter] kkkkssssnnnn ()

https://twitter.com/kkkkssssnnnn

駅でガム取ったティッシュと、袋入りのティッシュを間違えて袋の方をゴミ箱に捨てちゃった…

[Twitter] marronnuko ()

https://twitter.com/marronnuko

返信先:@mu6tancraft_他4人 消去法ってやつです??(_ ?A?)_????? 正直に言った方がいいですよ?? 「私がゴミ箱をお風呂にしました」と??????

[Twitter] kajyuya_yui ()

https://twitter.com/kajyuya_yui

まあ、リアルの知り合いすら自己顕示欲のためのアイテムで、いらなくなったらゴミ箱ポイなFBの人間関係は基本的に嫌いっちゃ嫌いだわな。 俺は道具袋の隅で使われずにいる薬草じゃねーっつーの。

[Twitter] ohitahitahita ()

https://twitter.com/ohitahitahita