玄人なら知っている

やってはいけない

アーチャーでも

星5のサポートに置いてるのは全部スキルマにしたいな ライダーとアーチャーの星5おらんと思ったけどオリオンいたわ

[Twitter] merumusu ()

https://twitter.com/merumusu

ガウェイン?のたさん 巌窟王 アーチャー?ナナヲさん メジェドさま?柏さん

[Twitter] RUI0802 ()

https://twitter.com/RUI0802

「的に当てられて初心者、動く的に当てられて中級者、守る的を仕留められて上級者...ですが、私ともなれば...例えば射線に流れ星が落ちてきたとしても、星ごと的を射抜いて参りましょう」 アーチャー

[Twitter] oki10_hamenovel ()

https://twitter.com/oki10_hamenovel

RT @hi_ri_ransa: #fateクラスタさんと繋がりたい 主にランサー、アーチャー、士郎くん描いてます?? RT?どちらも回ります?? pic.twitter.com/kF8E8FNixM

[Twitter] Sinobu_9101 ()

https://twitter.com/Sinobu_9101

アーチャーのエミヤ、アサシンのエミヤ。ちょ、待ってくれよ。すごいなこれ、え、吐きそう。_(:3>∠)_

[Twitter] umituki03 ()

https://twitter.com/umituki03

先生はアーチャーだから来てくれると思ってた!!(???)

[Twitter] ocya_cd ()

https://twitter.com/ocya_cd

返信先:@pompomoekaki 剣の時も「オレはアーチャーの適性もあるので何とかなる」(※カルナくんは本来ジュナぴと同じ弓使いなのよ) と???るカルナくんと、カルナさんなら何とかなる筈!と息巻くマスターを一喝していつもジュナくんが出撃してくれてるよ(^ω^)wwwwww

[Twitter] ri_ri_ri_lil ()

https://twitter.com/ri_ri_ri_lil

返信先:@allgreen76b他4人 運営「ギル:こいつアーチャーっぽくないから強くても他のアーチャーくいの人気食いすぎたりせんやろ。青:こいつ”セイバーさん”なんて呼ばれて思いっきしセイバーっぽいセイバーだからあまり強くすると他のセイバーの人気食いまくってガチャ引いてもらえんは」

[Twitter] youkai_ochi ()

https://twitter.com/youkai_ochi

原画集安くてびっくりした……アーチャーさんの9kくらいで買ったな……

[Twitter] matwuca ()

https://twitter.com/matwuca

返信先:@heavenly002 でもきみのアーチャーくらい輝かせて上げたい気持ちもあるんや… ちなみにキャスター軍団の絆がマーリンを筆頭にメキメキ上がってるよ…

[Twitter] Mypase1417 ()

https://twitter.com/Mypase1417