玄人なら知っている

やってはいけない

共産党でも

あれ?共産党のCさん後頭部めっちゃ薄くなってない?w

[Twitter] kevin_zero_ ()

https://twitter.com/kevin_zero_

共産党日米安保、平和安全法制の時もアメリカの戦争に巻き込まれると言ったけどいつ巻き込まれたん。 #nhk憲法2018

[Twitter] kagayake1999 ()

https://twitter.com/kagayake1999

共産党小池晃。9条改憲をしてしまったら対米要求を拒否できるのかと問う。しかし対米要求を拒否できない理由は米軍基地があるからだ。自主防衛ができれば、自立ができれば、対米要求は拒否できる。 #nhk憲法2018 #nhk

[Twitter] gn_tr ()

https://twitter.com/gn_tr

共産党、小池さん あなた方は、 「破防法指定団体」という ことを忘れてはなりません #nhk憲法2018

[Twitter] nakaharasos ()

https://twitter.com/nakaharasos

RT @910Hayashi: 小池百合子都知事のブレーンの一人が泥船から抜け出してる最中だけど、その言い訳が呆れる。 支持率の高さと共産党や市民活動家までも利用して、科学的データを信用せず、不安と恐怖を煽った側が何をいってんだと。 そもそも移転の延期をしたことが間違ってんだよ…

[Twitter] S_With_No_S_S ()

https://twitter.com/S_With_No_S_S

#nhk憲法2018 小池さん,,,じゃあ共産党の安全保障の理念ってなに?まさか対話オンリーじゃないよね

[Twitter] m_yamazaki0517 ()

https://twitter.com/m_yamazaki0517

返信先:@NaokoMilky他5人 福山市共産党の支援で立候補したんでしょ? 共産党に沿うのは当然です ご自分の考えかもしれませんが

[Twitter] fjedpo ()

https://twitter.com/fjedpo

共産党や立憲民主の方々、じゃあどうやって国を守るか対案出してください。少数意見のために多数の国民がないがしろにされるのはたまったもんじゃない #報ステ

[Twitter] takashin666 ()

https://twitter.com/takashin666

返信先:@kiteruwkiteruw他1人 共産党自衛隊憲法違反と言ってるんだから、災害が起きても自衛隊を使うな。自衛隊法の災害派遣を削除すれば自衛隊災害派遣が出来なくなるからね。自衛隊が無くなったら米軍に守って貰うしかない。そうなれば日本は完全に米国の植民地だよ。

[Twitter] 895Hxkqtr3JZdkF ()

https://twitter.com/895Hxkqtr3JZdkF

RT @kotsubo48: 共産党員の業者の不正契約疑惑を、共産党議員が指摘。除籍されてしまう #もともと残酷で有名だった 【怖いと思ったらシェア】 samurai20.jp/2018/05/aka-10/ 査問状みたのが届いているんですが、これが無茶苦茶怖いんです。 民主主義をない…

[Twitter] gtr9140 ()

https://twitter.com/gtr9140