玄人なら知っている

やってはいけない

minaminmailでも

みなみんの頑張りがまた一つ表れた!! みなみんの名前がまた全国に広まった瞬間やったな。 ブログ待ってま〜す。 はよみなみんと握手したい〜?? #minaminmail

[Twitter] aiku_nogi_1015 ()

https://twitter.com/aiku_nogi_1015

みなみん!お疲れ様〜♪ これはみなみんオタは歓喜の叫びで喉枯れてるだろうねw またMステに出てるみなみんを見れるように応援してるから! 初のMステで緊張して精神的に疲れてるだろうからゆっくり休んでね。 素敵なプレゼントをありがとうございました? #minaminmail

[Twitter] hiro_run__ ()

https://twitter.com/hiro_run__

代打お疲れさま! ほんとに幸せな時間だったよ! 大変なことがたくさんあると思うけどやっぱり輝いてる梅ちゃんを見れるのが何より嬉しい! ほんとにお疲れさま! ありがとう #minaminmail

[Twitter] moon3nogi ()

https://twitter.com/moon3nogi

みなみのポジションは美波が埋めたってことか。 3列目の真ん中って結構カメラ抜いてくれる時あるから実はいいポジション。 この先歌番組でシンクロニシティ披露する時はすごく楽しみ(・∀・) 気が早いけど紅白でシンクロニシティ歌う可能性結構高そうだし。 #minaminmail pic.twitter.com/ZvzCSaLEmd

[Twitter] ocean3456blue ()

https://twitter.com/ocean3456blue

おつかれちゃま あちたあおうね #mamamail #minaminmail

[Twitter] vissel_city373 ()

https://twitter.com/vissel_city373

初出場で仕留めにかかるとはさすがですわ! 美波様、美しいっす! 代役ではなく主役級でしたよ?? お疲れ様! #minaminmail pic.twitter.com/xtAxjwnr8P

[Twitter] hasi_nana46 ()

https://twitter.com/hasi_nana46

みなみんお疲れ様! しっかり観ましたよ 緊張したと思うけどいい笑顔だったよ? これからも頑張れ #minaminmail

[Twitter] 721keiba ()

https://twitter.com/721keiba

美波、今日一どころか今月一嬉しかった 次は代わりじゃなくて、選抜の美波を観て息を引き取ります。 美波がんばれ #minaminmail

[Twitter] NOGI_Mai_maiyan ()

https://twitter.com/NOGI_Mai_maiyan

お疲れさま〜!代打でもあのポジションで見れるなんて嬉しすぎるよ〜 #minaminmail

[Twitter] ysbc2006 ()

https://twitter.com/ysbc2006

リアタイで見れんかったけど、今見よるで。見て見てっていっぱい言ってたのはそういうことやったんやな。 アップでちゃんとぬかれてたね。 何回も見ます。すごい綺麗でした。 #minaminmail

[Twitter] ryo7na3oshi ()

https://twitter.com/ryo7na3oshi