玄人なら知っている

やってはいけない

信号待ちでも

眠くて信号待ち寝そう

[Twitter] uyo_K ()

https://twitter.com/uyo_K

信号待ちの時も後ろで何か言ってはってんけどスルーしてたらまさかの自分やったてな

[Twitter] TTCrisa0209 ()

https://twitter.com/TTCrisa0209

信号待ちをしていたらカナブンが眉間に直撃(泣)。ドラックストアで会計してる時、足元見たら蚊2匹に集られる(嫌)。本屋で文庫本を探していたら、羽根があって4本なっげー足の得体の知れない虫が本棚に沿ってヒラヒラ移動(驚)。 まったく、色んな虫に遭遇する怖い一日だった(汗)。

[Twitter] amaguli3 ()

https://twitter.com/amaguli3

返信先:@toyochin1979 名古木交差点まで降りてきて30?に微妙に足りないかもって分かった後、交差点で信号待ちしている間に回れ右して100〜200m程の往復で距離稼ぎをしてたトヨチンは何気に凄いなと思ったよ。そういう地道な努力やこだわり、距離の積み重ねが、トヨチンの強さなんだねー。

[Twitter] nikky2kky ()

https://twitter.com/nikky2kky

そういや昼間北浜〜中之島で、水色のビアンキを3台見かけたよ。1台は駐輪してたからわかんないけど、交差点の信号待ちで見かけた1台とお店の前に停めてた1台は女性だったな

[Twitter] yoko0827ane ()

https://twitter.com/yoko0827ane

どーも、信号待ちしようとしたところ、お恥ずかしながら、なにかの力に引っ張られるように右に荷重が行き、とてもスローモーションな速度で立ちゴケしました。 後続車来てなくて良かったです… twitter.com/reeedbull_arat…

[Twitter] Ganbaru4caad ()

https://twitter.com/Ganbaru4caad

SDカードに入ってるデータ見てたら懐かしいビデオが 現地のフォロワーさんとツーリングした時 こん時楽しかったなぁ...信号待ちとかで結構話しかけられたのは新型グロムが珍しかったからかな?赤のquannon150の人も全く知らない人(笑) pic.twitter.com/m8vPIVS2Nx

[Twitter] _Furfrow ()

https://twitter.com/_Furfrow

狩沢「信号待ちの交差点で 臨『シズちゃん良い匂い〜(頭に顔をうずめる)』 静『やめろよ』 臨『だって良い匂いなんだもん』 静『シャンプーお前と一緒だろ?』 臨『これシャンプーじゃなくてシズちゃんの匂いだと思う』 って話してて二度見した」

[Twitter] 1342copyBot ()

https://twitter.com/1342copyBot

安物LEDかHIDつけとる軽!信号待ちでライト消せま… #軽自動車 #安物LED #パチンコ屋の客 pic.twitter.com/qJUgLK9iAg

[Twitter] Isobe_unemploye ()

https://twitter.com/Isobe_unemploye

RT @_410ecst_: [ オフショ ]※捏造学パロ注意 刀剣乱舞 / 沖田組 信号待ち? ーーーー 清光 / うい 安定 / もち P?:猫宮さん pic.twitter.com/x2TSeav9Zy

[Twitter] hakume_ca ()

https://twitter.com/hakume_ca