玄人なら知っている

やってはいけない

コンプレックスでも

超高学歴で年収2000万円イギリスハーフのワイ「人生がつまらないで」「…マズローの欲求5段階説って知ってる?」 t.co/P7oSm7I6g8 #学歴 #コンプレックス #なんJ #マズローの欲求5段階説 #2ちゃんねる #まとめ座禅 #r_socialnews 超高学歴で年収2000万円イギリスハーフのワイ「イージーすぎて人生がつまらない」「…マズローの欲求5段階説って知ってる?」 | 2ちゃんねるまとめっと座禅...

[Facebook] 2ちゃんねるまとめっと座禅 za-zen ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @meiji1111111: 整形したとこまとめました こうして並べると本当に別人になってしまったなぁ笑 常人が味わうことが無いDTの苦しみを乗り越えて120%努力と金の力で作られた自分の顔面が愛しい!自分のコンプレックス殺すために人生で1番頑張ったことが整形だから隠し…

[Twitter] nasbi042 ()

https://twitter.com/nasbi042

根はただの純朴な少女で、生き残るためとはいえ蜘蛛と融合した身体にコンプレックスがあり、孤独を感じているとか萌える。 気味悪がられるし、実際化け物って言われたのが原因で、自分の身体に自信がないんやで……「醜い身体…」って鏡の前に立ってるタイプ

[Twitter] yumisoruto ()

https://twitter.com/yumisoruto

ひぐらしはやっぱりコンプレックス・イマージュだし 羽入と三四の宣戦布告のシーンは激熱

[Twitter] batako000 ()

https://twitter.com/batako000

スタイル、肌、顔立ちが綺麗な人。生まれつき綺麗な人もいる。けどそんな人は一握り。金かかってるからだって?金かけてコンプレックス治そうと努力してなにが悪いの?やらないやつよりよっぽどましだよ。やらないやつほど環境のせいにする。グタグタ御託並べてる暇があったら行動しろ。

[Twitter] _otoko_honne_ ()

https://twitter.com/_otoko_honne_

山「焼けないんでね僕、なかなか。はい、それコンプレックスです。知念ねーだろ」知「僕ないすね」山「うんだよね」知「僕別に気にしないんでなんも」山「うん、そーだね知念はプラス思考だからね」知「うん」山「良い事だ良い事だ、うん」100106

[Twitter] yc_ulpower_bot ()

https://twitter.com/yc_ulpower_bot

整形は外見を変えることができる。コンプレックスを整形したことによって自信を持ち今までの自分の性格が明るくなる可能性を秘めているのであれば素晴らしいことだけどDNAを変えられるわけじゃない。将来、結婚して子供を産んだ時、相手は騙されたと思うだろうけれど何より子供の問題だ。

[Twitter] 6002alo ()

https://twitter.com/6002alo

いつものムカつく上司の事を自律神経失調症でお世話になっている先生に話したら自分が思っていた通りの精神分析だった。パワハラするのは自分に自信の無いコンプレックスの塊人間が多数ですわ。自分は冷静に対処する。精神的には上にいるつもり。だって上司の事はムカつくけど大嫌いではないよ。

[Twitter] fubinin2525 ()

https://twitter.com/fubinin2525

僕が20歳の頃に、渋谷でナンパして1声かけ目で憧れの清楚系Dカップと即日セッ〇スした話です。コンプレックスの塊だった非モテが初めてナンパに成功した話です。smile0515.xsrv.jp/akogare/

[Twitter] smile_renai03 ()

https://twitter.com/smile_renai03

顔面も体格も性格もコンプレックスだから1000億欲しい

[Twitter] M1uch1_bot ()

https://twitter.com/M1uch1_bot