玄人なら知っている

やってはいけない

フェイクでも

人工知能によるフェイク

[Twitter] eOYYvRxuvRVB3nc ()

https://twitter.com/eOYYvRxuvRVB3nc

テレビ局が「日本のテレビ局」であることを思い出すことを希望 #NHK  #フジテレビ  #TBS  #テレビ朝日  #日本テレビ  #テレビ東京 #フェイクニュース バノン氏 『NHKフェイクニュースだ』 pic.twitter.com/gS7cWunhRP

[Twitter] _sky_a_b_ ()

https://twitter.com/_sky_a_b_

RT @UglyF: 別に大麻UZI氏も擁護する訳じゃないけど、マリファナの話なのにコカインの例を出すとかフェイクニュースって言われても仕方ないと思う。ラリってんのかな? pic.twitter.com/UfXFAybGaM

[Twitter] Molconalpha ()

https://twitter.com/Molconalpha

9.CHEMISTRY 大事な物忘れてたw 本格的に音楽を聴き始めて以来、最もハマってる歌手 去年活動再開しました!(宣伝) とりあえず全部いい また素人出というのもあってか、何年たっても飾らない感じも好き ちなみに全曲歌詞見ないでメインパート、ハモり、フェイクまで完コピできます(イキリ)

[Twitter] jamtomato ()

https://twitter.com/jamtomato

RT @UglyF: 別に大麻UZI氏も擁護する訳じゃないけど、マリファナの話なのにコカインの例を出すとかフェイクニュースって言われても仕方ないと思う。ラリってんのかな? pic.twitter.com/UfXFAybGaM

[Twitter] yutok11_k ()

https://twitter.com/yutok11_k

サイコパス診断であからさまにヤバい発想のやつを除外してやったのにサイコパスだった… あれはフェイクだったのかな? pic.twitter.com/s8edWCOPFA

[Twitter] asatetu1 ()

https://twitter.com/asatetu1

テレビ局が「日本のテレビ局」であることを思い出すことを希望 #NHK  #フジテレビ  #TBS  #テレビ朝日  #日本テレビ  #テレビ東京 #フェイクニュース バノン氏 『NHKフェイクニュースだ』 テレビ局の連中は聞いてあきれる嘘つき集団(激怒) ↓昨日のフェイクニュースの被害者 pic.twitter.com/YV13BX4dyC

[Twitter] _sky_a_b_ ()

https://twitter.com/_sky_a_b_

西野監督はガーナ戦の翌日、試合に出てない選出中心に練習試合してって。ギリギリまでチェックしたいって。まだそんな段階なんだ…。大丈夫かよ。ガーナ戦までは見極めチェックするんだろうなやはり…。翌日の練習試合はもしかしたら選出のためにかたちじょうやるだけのフェイクにしても。

[Twitter] KakeruX2Faced ()

https://twitter.com/KakeruX2Faced

@suzudama14 すみませんDMが送れないのでこちらから。 サングラスやさんのアレRTされてますがフェイクかと。 アカウントのれいとばんのあいだにハイフンもしくはアンダーバーがないので?

[Twitter] mei_michi_66 ()

https://twitter.com/mei_michi_66

テレビ局が「日本のテレビ局」であることを思い出すことを希望 #NHK  #フジテレビ  #TBS  #テレビ朝日  #日本テレビ  #テレビ東京 #フェイクニュース バノン氏 『NHKフェイクニュースだ』 テレビ局がロクでもない報道しかしてない(激怒) ↓昨日のフェイクニュースの被害者 pic.twitter.com/i49Iam6v2L

[Twitter] _sky_a_b_ ()

https://twitter.com/_sky_a_b_