玄人なら知っている

やってはいけない

村上春樹でも

返信先:@_ygsn (絶妙に村上春樹以外の要素があるからバズってるんですかね…?)

[Twitter] kouasa_ ()

https://twitter.com/kouasa_

最後のさてはオチはご〜こんきっさだな?って思ったら村上春樹だった

[Twitter] c_grrb ()

https://twitter.com/c_grrb

RT @kemohure: (続)(略)彼らは物語というものの成り立ちを十分に理解していなかったかもしれない。ご存知のように、いくつもの異なった物語を通過してきた人間には、フィクションと実際の現実とのあいだに引かれている一線を自然に見つけ出すことができる」(村上春樹「東京の地下…

[Twitter] unamuhiduki ()

https://twitter.com/unamuhiduki

村上春樹めっちゃ興味ある

[Twitter] RaLaRa1255 ()

https://twitter.com/RaLaRa1255

村上春樹の部分、最後まで読まなくても察するぐらい村上春樹

[Twitter] 11a235713 ()

https://twitter.com/11a235713

村上春樹なら西尾維新ならこういうだろう みたいなやつめっちゃ好きだからいっぱい見たい

[Twitter] comic_lapine ()

https://twitter.com/comic_lapine

目に見えるものが、 ほんとうのものとは限らない。 出典 村上春樹

[Twitter] ainomeigen_syu ()

https://twitter.com/ainomeigen_syu

RT @nori76: 本当に素晴らしい本。よく準備された川上未映子の質問が見事で、村上春樹もそれに真摯に応えている。村上春樹の世界性を支えるその「神話」的構造を、作家同士ならではの卓抜した比喩や表現で解き明かすところや、「騎士団長殺し」の深い読み解きが魅力的。#とくさん本 h…

[Twitter] nori76 ()

https://twitter.com/nori76

村上春樹の文章って何でこんなに特徴あるんだろうな。真似できるんだもんな。村上春樹の小説読むと自分の文体が変わってしまうので昨今読めずにいる

[Twitter] sk325a ()

https://twitter.com/sk325a

個人的な話をしますけど、ほんと村上春樹合わないんですよね

[Twitter] necogakamitaber ()

https://twitter.com/necogakamitaber