玄人なら知っている

やってはいけない

ノンケでも

RT @moammoa333: ウェイ系ゆとりノンケのマロくん、「げー、おれちょっとほもとかそーゆーの無理なんで?w」とか言いつつ一発抱かれたら即落ち2コマだよなー。って感じするよね。そーゆところがかわいいよね。わかるわ。(わかり手)(寝言)

[Twitter] moammoa333 ()

https://twitter.com/moammoa333

ノンケが自分が男を好きになってしまったのを自覚する瞬間あまりにも好き

[Twitter] na_vy55 ()

https://twitter.com/na_vy55

不意打ちキス最高です。 明日同じ事するように教えてきます。って怒られるわwww 首ぐいキスって身長差がないじゃないと難しいよね。 あぁ私は2人を応援しているのに 片思いなんて正しくこの2人のようになればいいのに。 えへ。 ノンケ君に知られたら殺されるな私 twitter.com/ossans_love/st…

[Twitter] yukari0504u ()

https://twitter.com/yukari0504u

返信先:@OLdoradoramua ノンケなら尚更何で牧くんに??って思ってしまって(笑)メインの2人の気持ちがふわふわな感じで分かりにくくて、周りの人達の気持ちの方が見てて分かる気がします( ̄▽ ̄;)

[Twitter] IKdVdfKi7zfW0fh ()

https://twitter.com/IKdVdfKi7zfW0fh

こいつノンケなの? #ggo_anime

[Twitter] VeryHurst ()

https://twitter.com/VeryHurst

返信先:@oitk_lo 図さんのツイートでずっと気になっていたのですが今日初めて視聴してのっけから鷲掴まれてしまいました…?年下攻めと鈍感ノンケ受け最高ですね!?…円盤買わなきゃ…

[Twitter] engawa_w ()

https://twitter.com/engawa_w

はるたんの恋愛偏差値とデリカシーの低さは平均以下だけど、33年間ノンケの男が形から入った同性とのおつきあいについて本人なりに考えてどう答えれば牧くんを傷つけないで幸せにできるのかって考えて行動してるのがなんか本当…帽子かぶせるとこずるすぎでしょますます好きになっちゃうじゃん

[Twitter] guratanumee ()

https://twitter.com/guratanumee

あっ、そうだ(唐突) ワイはネットではホモを装っているけど実際は進研○ミの広告の漫画に出てくる受験勉強頑張ってる女の子で勃つ程のノンケなんだ(自白) だからホモの兄貴だけでなく、女性の方も積極的にいいよ!来いよ!

[Twitter] kairaku_fist321 ()

https://twitter.com/kairaku_fist321

武川主任やっぱり元ノンケだよな…自分の人生観狂わせた男が他の男と付き合ってるんだから無理みが強いよな…

[Twitter] saeko0922 ()

https://twitter.com/saeko0922

牧くんは慎重に大事に大事にってはるたんとの恋をしていて、ヤキモキして、はるたんの行動に一喜一憂して傷ついて、ノンケだから仕方ないよな…って自分を納得させてるけど、はるたんは牧くんが綺麗に並べた我慢や切なさが積もり積もった壁をぶち壊して牧くんの元に来るよな…破壊神だよ…はるたんw

[Twitter] 0215kuro ()

https://twitter.com/0215kuro