玄人なら知っている

やってはいけない

メジャーでも

スピスピさんメジャーデビュー発表めでたすぎた〜〜ライブも最高でした! あかりちゃんバンドも楽しかったね〜〜???

[Twitter] norainu03019 ()

https://twitter.com/norainu03019

返信先:@_askaren_ 去年あたりにメジャーデビューしたバンドで私も最近知ったばっかりなので知らなくても聞いてくださっただけでも嬉しいです??? ありがとうございます??

[Twitter] oon_d_su ()

https://twitter.com/oon_d_su

ちぇるみこメジャーデビューか

[Twitter] dmKRdb ()

https://twitter.com/dmKRdb

返信先:@hijikideoma メジャーリーガー予約しないですっとぼけた事、言ってんじゃねーぞ ひじきよ!w

[Twitter] kiyokaisei ()

https://twitter.com/kiyokaisei

今年のタワ池のジャンヌの結成記念祭、メジャーデビュー祭両日バイトで行けなくて涙を枯らしたので来年こそは何がなんでもバイト入れない!!!!タワ池訪問したあと軽率にヒトカラジャンヌ祭する!!!!!決めたもん!!!!!!うあああああああん!!!!

[Twitter] maya_ABC_JDA ()

https://twitter.com/maya_ABC_JDA

は?ってなったけど中身復刻カードだけだし別にいいか…メジャーデビューとか持ってないけど むしろ抱き枕の方が気になるわ pic.twitter.com/cE9H4HGvhh

[Twitter] matsuri_HC ()

https://twitter.com/matsuri_HC

メジャージャンルにハマってる友人羨ましい…_(:3 」∠)_

[Twitter] mi712412 ()

https://twitter.com/mi712412

はぁーん 声ガールもメジャーセカンドもワクワクするー楽しい( =^ω^) 声優さん大好きです(* ´ ▽ ` *)

[Twitter] nat_kiriyama ()

https://twitter.com/nat_kiriyama

LUNA SEAメジャーデビュー…… 26周年おめでとうというツイートをするために、コラージュをまた作るぞ!画像探すの大変だけどそれが楽しいんだよ

[Twitter] Rkjsgzinoslnya ()

https://twitter.com/Rkjsgzinoslnya

THE YELLOW MONKEY メジャーデビューした日がきた? 去年はLINE LIVEで見てたな〜? その後、相方ちゃんのお土産ももらって、カラオケ行ったんだよ〜☆ 今日も仕事終わりに地元BELIEVERさんと遊びます。 おめでとうTHE YELLOW MONKEY? #THEYELLOWMONKEYがある世界 #THEYELLOWMONKEYがいる幸せ pic.twitter.com/dBeMPVvr2o

[Twitter] ItKoya ()

https://twitter.com/ItKoya