玄人なら知っている

やってはいけない

リザルトでも

返信先:@raimugipang そうなんですよね。最悪ラストWAVEまでいけたらいいんですが。 全然スペシャル使わないと思ってリザルト見たら、両方ともなく一体どこで使ったんだろうと思うことが多かったですね笑 これは割と闇ですよ←

[Twitter] _tsuribit0 ()

https://twitter.com/_tsuribit0

#りばにぃ虹AP集 98 Neo-Aspect 2枚目のSSは初AP取れたのに画面バグでリザルトまで飛ばなかった図 1枚目でAP取り直し(´;ω;`) いぐのあくん付き合ってくれてありがとねん(`・ω・´)b pic.twitter.com/MoiZiLsN69

[Twitter] Rebirth_grp ()

https://twitter.com/Rebirth_grp

なお最近のドロップリザルト まぁ欲出しゃこーなるわな乙 pic.twitter.com/ia4gj1fmak

[Twitter] 8969yuta1119 ()

https://twitter.com/8969yuta1119

これ爆笑ラストバトルリザルトです すっっっっっごいわかりにくいけど1人残して全滅してるんですね 雑魚が pic.twitter.com/ezM52zPEBt

[Twitter] cosmic1560 ()

https://twitter.com/cosmic1560

RT @hp_CC_aoi: 手嶋さんには山岳リザルト編で急転直下して堕ちたけど 巻ちゃんと鏑木は随所に 「(………ん?ww)」 「(………おぉ?ww)」が多かった気がする 坂道と真波は初っ端から物語のヒロインとヒーロー枠やった(別格) 東堂は巻ちゃんのヒーロー枠っていうのが大…

[Twitter] YWPD_aoi ()

https://twitter.com/YWPD_aoi

今日のわいわいリザルト リントヴルム7-0! pic.twitter.com/Tur35lvtPO

[Twitter] MozuPlayingBMS ()

https://twitter.com/MozuPlayingBMS

PSP音ゲー楽しかったなぁ、prncが曲のタイトルコールしてくれるのも、リザルト画面のみんなのコメントも、あと譜面の色変えられたりエフェクト遊んでみたりとても楽しかった…おまけのサイドストーリーも全部読んだ

[Twitter] 7S6ov1Piyo9B ()

https://twitter.com/7S6ov1Piyo9B

リザルト画面はAIR PLUSの方が好きだな

[Twitter] c_shii1456 ()

https://twitter.com/c_shii1456

久々に協力参加しました(((o(*?▽?*)o))) ゆきくん部屋行ったらえるちゃんもいて テンションめっちゃ上がった??? そのあとかなっぴ部屋で上手い人達の リザルト画面を見て発狂してました() pic.twitter.com/KpOylY29OQ

[Twitter] t__mm_x ()

https://twitter.com/t__mm_x

しかもそのリザルト去年の晦日ぞ

[Twitter] 460n ()

https://twitter.com/460n