玄人なら知っている

やってはいけない

ハイハイでも

返信先:@lovekenken_YK ハイハイ3枚ってすぅめいりこのためかなーって思ったけど、自惚れだったら恥ずかしいからやめたやつ()

[Twitter] _tkhs_uks__oO ()

https://twitter.com/_tkhs_uks__oO

ハイハイ死にます 死にます 死ねばいーんでしょ はい、ピー〜〜〜〜ッ!! 心肺停止摩訶般若波羅蜜多心経観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空不異色色即是空空即是色受想行識亦如是舎利子是諸法空相不生不 滅不垢不浄不増不減是故空中無色無受想行識無眼耳鼻舌

[Twitter] __fc_bot ()

https://twitter.com/__fc_bot

今朝、息子が急に熱出したから仕事休んで病院行ってきた! 土日元気だったのに、子供の体調はコロコロ変わりすぎ(´?ω?`;)!! 仕事は1.5倍速でやってるから余裕あるけど、当日休む電話が気まずい\(^o^)/ とりあえず熱あっても元気にハイハイして遊んでるし、早く熱が下がると良いなー!

[Twitter] 299shin9 ()

https://twitter.com/299shin9

返信先:@yunnnnnn12o3 じゃあめいも名前の団扇とハイハイの団扇とペンラと写真持ってこwwwww

[Twitter] _tkhs_uks__oO ()

https://twitter.com/_tkhs_uks__oO

RT @Bz_daisuki_178: 今日も1日 お疲れ様でした(*´ω`*) いや〜料理人として 疼きますな‥調理器具 ん!? 木製? なーんだ 木のオモチャだったか。 しばし、座り込んで 遊んでいると店内にいた ハイハイの赤ちゃんに遊べとばかりに迫られ、かなり癒された(…

[Twitter] tonton_kitchen ()

https://twitter.com/tonton_kitchen

起きてるときは猛獣のような娘ですが、朝方目が覚めて私がそばにいないとキョロキョロと探して、ハイハイかごろごろ転がってくっついてきて、腕をギュッとにぎって安心したように微笑みながら二度寝に入る一部始終を見てしまいたまらなく可愛い

[Twitter] ninpkaraikuji ()

https://twitter.com/ninpkaraikuji

うちの子はハイハイも上手くて いい子でかしこくて 昔はそんな事言われたっけ (まじで!?) 気がつくと 落ちこぼれ (シワの数だけ被GAY妄想) youtu.be/TtuN3OO8r-o

[Twitter] bot2525manji ()

https://twitter.com/bot2525manji

わーかった、わーかった、はぁどーせぼくははあどーせぼくははぁどーせぼくは(オタク特有の早口)これでいいんだろハイハイ(半ギレ)

[Twitter] saowyer_bot ()

https://twitter.com/saowyer_bot

返信先:@to_ru_02 ハイハイおはようおはよう!!

[Twitter] ___miho1214___ ()

https://twitter.com/___miho1214___

だいたいちょっと2人ともトロいんちゃうか? とくに にいちゃんなんてウチが『ハイハイ』おぼえてからはあしでまといなかんじするで!

[Twitter] starly_BOT ()

https://twitter.com/starly_BOT