玄人なら知っている

やってはいけない

気をつけてでも

@azk_hnkaaa それが全然! 初日こそ熱高かったけど次の日には下がったし全く辛くなかったんだわー! ほのちゃんもよくなってきたなら良かった? 今年はAになった人が次はBになったりもするみたいだし気をつけてね(>_<)

[Twitter] uw_intiraymi (2/1(水) 8:22)

https://twitter.com/uw_intiraymi

@blue8mt  本だから気をつけてはいたんだけど、今になって「あぁ!しまった」な箇所がww もう遅い。 こういうのって癖になっちゃってるのかな? 次こそは!と思っているところ。

[Twitter] rin_mame (2/1(水) 8:22)

https://twitter.com/rin_mame

@maturika_sinou ガンストやりに行くのー?気をつけていってくるんだよっ☆

[Twitter] guretakyasi (2/1(水) 8:22)

https://twitter.com/guretakyasi

@salusaru salusaru行くのか、主がおらんと少々寂しくもあるな...いやいやいかんな、気をつけていっておいで、そして早う帰ってくるのだ。じじいとの約束だぞ?

[Twitter] arujimikaduki (2/1(水) 8:21)

https://twitter.com/arujimikaduki

@Mk55Upi マフラーないのはキツイね!(>_<) 身体冷やさないよう、風邪引かないように気をつけて〜!

[Twitter] yuki050178 (2/1(水) 8:21)

https://twitter.com/yuki050178

@yvkka 忘れ物ないっスか? 車とかに気をつけてね。 何かあったら連絡ちょうだい、すぐ行くから。 じゃ、いってらっしゃい

[Twitter] srr_kr (2/1(水) 8:21)

https://twitter.com/srr_kr

@panata_11510 なるほど 頑張れ!遅刻に気をつけて…!

[Twitter] rariru_tonnn (2/1(水) 8:21)

https://twitter.com/rariru_tonnn

@Sachi52Masa46 毎朝、さちさんにお元気POWERもらってるのに、ちょっぴりご無沙汰してました(?>_<?)  こちらも、キンキンに冷え込んでます? さちさんも、気をつけてお過ごしくださいね?

[Twitter] chibi80naruri88 (2/1(水) 8:21)

https://twitter.com/chibi80naruri88

@nakamurachise おはようございます(^^) ちせぴょん、今日も、良い天気だけど寒いから、風邪などひかないように、気をつけてね じゃ、今日もがんばれp(^-^)q ちせぴょんに、良いことありますように(^^) てか、今月もよろしくね(^^)

[Twitter] ChiseLove2 (2/1(水) 8:21)

https://twitter.com/ChiseLove2

@komatchan8745 おはようございます!(o ̄∀ ̄)ゞ風呂で寝てたら危ないですよ。気をつけてくださいね。

[Twitter] kouryu0301 (2/1(水) 8:21)

https://twitter.com/kouryu0301