玄人なら知っている

やってはいけない

ギルドでも

っはーーーーーーっ!!!!ありがとうございましたあああああああ!!!!これからも毎日ギルド含めまーしぃに貢献しまあああああああす!!!!????? pic.twitter.com/7Xn6HCcLDw

[Twitter] Tama_crn ()

https://twitter.com/Tama_crn

12chリヴェール拠点のギルド! 「ぽむぽむぷりん」レベル70〜のマナー守れる方募集してます! ギルメンと楽しく強くなりませんか!? 対人、塔狙って頑張ろう( ´ ▽ ` )? #アヴァベル

[Twitter] PomPomPrin_G ()

https://twitter.com/PomPomPrin_G

返信先:@Noria_0912 成る程。ゲームからアニメ化した物語ですが全く別物になってるのでまた違った一面が見られることかと思います。始められましたら是非うちのギルドへ←をい

[Twitter] cetora_nfnf ()

https://twitter.com/cetora_nfnf

返信先:@silica1pina えwwwwww押しても出てこないってこと?ギルド消えた!?

[Twitter] ririoxx_ ()

https://twitter.com/ririoxx_

25万無いの…?朝このいるギルドで…?レート低いの……???

[Twitter] kazari753 ()

https://twitter.com/kazari753

夜のギルドバトルが終わるまで残り10分を切ったのだよ(≧v≦●)♪

[Twitter] tsuuchibot ()

https://twitter.com/tsuuchibot

返信先:@monjirou_FFL 紋次郎さんお疲れさまでした(?>?<?) ギルド1位おめでとうございます?? 憧れの紋次郎さんのお尻をツンツンできて すっごいニヤニヤさせて頂きました(*´?`*) ありがとうございましたっ???

[Twitter] Sixxxx04v ()

https://twitter.com/Sixxxx04v

━━━━━━━━━━━━━━    ??月光ギルド?? ━━━━━━━━━━━━━━ 創作活動-わるだくみ-に関わる 表現者-きょうはんしゃ-を募集中! ご連絡お待ちしています♪ ?? ラピス交響曲 lapis-project.com ?? 月影クリエイターズ getsuei-creators.com

[Twitter] MoonlightGuild6 ()

https://twitter.com/MoonlightGuild6

シュタットベルケのメモ 電力自由化と言えば聞こえは良いが、その実態は閨閥による新たなギルドになりはしないか。 風力発電の現状を見れば、閉塞的未来は容易に想像出来る。 それに、今後有望とみられる最新式バイオマス発電では、既に大規模な利権構築も噂されている。 健全で生産的な電力自由化を。

[Twitter] anotokiwainoki ()

https://twitter.com/anotokiwainoki

「集え!100万PVになるブロガーギルド」入りしましたっ♪ (*´−`) こ…これからは真剣に音楽や創作、ブログのこと考えていかないとっ。 仲良くしてくださってるVTuberさんらにはサブ作って絡ませてもらおうかなぁ?いやでも管理が大変?何にせよリスト汚さないようにしなくては。よろしくお願いします pic.twitter.com/ntibjpd3Hd

[Twitter] harys14474464 ()

https://twitter.com/harys14474464