玄人なら知っている

やってはいけない

好感度でも

RT @w_jbm: @w_jbm 握手も本当に丁寧で、ぎゅっと両手で包み込んでくれる握手でこりゃあファンが増えるわ~と思いました。まさに岸くんこそ神対応。好感度が上がりました。

[Twitter] 777ez (2/4(土) 0:22)

https://twitter.com/777ez

げど戦記の主人公が微妙にシャマみ感じて好感度高い

[Twitter] ma2da1001 (2/4(土) 0:21)

https://twitter.com/ma2da1001

たまに流れてくるダイマとクワイエット・ズィールのおかげで肇ちゃんの好感度が上昇してる

[Twitter] hukujin495 (2/4(土) 0:21)

https://twitter.com/hukujin495

伊幸的にはお手伝いする位には学くん結構好感度高かったんじゃないかなって思ってるのでOKです わたしはたのしかった…

[Twitter] kadu_0x0 (2/4(土) 0:21)

https://twitter.com/kadu_0x0

三週目なのに凄く考察しがいあって楽しい….. あと周回重ねる度に怪盗団への好感度(特に竜司)が上がってく

[Twitter] tamago224 (2/4(土) 0:20)

https://twitter.com/tamago224

オシャンティなプレゼントよりキッチンツールの方が好感度が上がりやすいし貰った時のテンションが目に見えて違う燭台切光忠

[Twitter] agv_837 (2/4(土) 0:20)

https://twitter.com/agv_837

乙女ゲー好感度メーターMAXおじさま pic.twitter.com/BDumqfFvk2

[Twitter] never8move (2/4(土) 0:20)

https://twitter.com/never8move

こういう配慮ある色使いは好感度が高いね pic.twitter.com/H9wkIKkWb6

[Twitter] kaz8_akita (2/4(土) 0:20)

https://twitter.com/kaz8_akita

男は見栄っ張りだからイイ物をプレゼントして自己満に浸るけど好感度には繋がってないのよね(ソーシャルゲームの話をしていますが身に覚えがあります

[Twitter] mokao924 (2/4(土) 0:19)

https://twitter.com/mokao924

@PURPLE_CORP 好感度上げると喧嘩するなんてどんなツンデレwww私もPS4かったらしたいな〜〜!

[Twitter] kimokimokimoiwa (2/4(土) 0:18)

https://twitter.com/kimokimokimoiwa