玄人なら知っている

やってはいけない

消費でも

@pompom139 コンプ無理だよおおおおお もうダイヤ500消費して4個しか当たってないんだぜ... もう泣いてる

[Twitter] l53cmmini (2/17(金) 8:22)

https://twitter.com/l53cmmini

RT @asahi_apital: 幼児が歯磨き中に転んで歯ブラシでのどを突く事故が多発しているとして、消費者庁は15日、注意を呼びかけた。メーカー側は、柄が曲がるブラシなど安全対策に取り組み始めている。 asahi.com/articles/ASK2J… #歯ブラシ #子ども #…

[Twitter] kissy0732 (2/17(金) 8:22)

https://twitter.com/kissy0732

@ajisai2606 中国版では消費体力が4で勝ち5指輪、負け3指輪なんですよ。それを考えると日本版は指輪のコストも倍になってますね

[Twitter] maneki_nikki (2/17(金) 8:21)

https://twitter.com/maneki_nikki

顧客もこれから再考すべきなのかも知れません。 極論、端末販売と通信を分けてしまうしかないと思います。当然、そこで企業の収益性と消費者の購入意欲に影をさすのは仕方ない事かも知れません。 ただ、通信費が抑えられ、かつ長期使用に耐えうる端末が出れば、結果的に消費者に取って良いのかも知れません。 賛否両論あるかも知れません...

[Facebook] Akinari Takano (2/17(金) 8:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @uncle_dagon: 札幌で一人暮らししている老母が宝石と服飾の訪問販売員に付け込まれ大事な年金も貯金も巻き上げられる事件が発生。????さんの進言で今日、札幌の消費者センターに電話で訴えた。明日が年金の振込日で販売員は明日18万集金に来ると言っていたが消費者センタ…

[Twitter] Shinobu6201508 (2/17(金) 8:21)

https://twitter.com/Shinobu6201508

発症の15-20年前で確定診断がつかないうちに保険適用の医薬品で認知症予防、は、保険財政を破綻させる。消費税15%とかになっちゃう。なのでアミロイド重合成分は食品由来成分から探索すべき、って、グラント応募に書き続けているんだけど、国内ではプロテアーゼ阻害剤の方がウケがいいみたい

[Twitter] piyota0 (2/17(金) 8:21)

https://twitter.com/piyota0

あかん やめとけ 失敗する 何を言われてもやってみなわからんでしょ!(≧∇≦) リスクが時間の消費くらいならどんどんチャレンジすべきだ!

[Twitter] unosedori (2/17(金) 8:21)

https://twitter.com/unosedori

金融緩和してるのに、消費税増税しちゃう政権なので、コミットメントは元々難しかったんじゃないですかね。

[Twitter] BugbearR (2/17(金) 8:21)

https://twitter.com/BugbearR

@lili_DQ10 せめて消費体力が半分になれば?と思いながら、少しずつ進めております_(┐「ε:)_?

[Twitter] mokomoko_dqx (2/17(金) 8:21)

https://twitter.com/mokomoko_dqx

@rajiansu 交流重賞のポイントバックの方が桁違いに多いということに気付かされる朝。でもこのポイントバックが世のご婦人方のご機嫌取りとして消費が喚起されていることを役人は知るべき。特にダイナースなんかそう。

[Twitter] seabird1108 (2/17(金) 8:21)

https://twitter.com/seabird1108