玄人なら知っている

やってはいけない

日暮旅人でも

RT @YukaTirol: 『笑ってコラえて年末SP 』?日暮旅人の予告から原村に行った時のVTR&来年のダーツの旅放送してくれた〜?(?>∀<?)?? #笑コラ年末SP #松坂桃李 pic.twitter.com/8AxHhvwHPD

[Twitter] Pikotan1017 (2/27(月) 0:21)

https://twitter.com/Pikotan1017

え。次回、日暮旅人7話やん!早っ!えー。終わってほしくない。今までこんなに面白いと思ったドラマ久しぶりなのに〜〜…てか、次回メッチャドキドキ!終わらないで〜

[Twitter] sinkigeki0829 (2/27(月) 0:20)

https://twitter.com/sinkigeki0829

今日も成田凌くんかっこ良かった〜 視覚探偵日暮旅人も良かった〜 日曜ドラマさいこ〜

[Twitter] Suzuyuri_sojr (2/27(月) 0:20)

https://twitter.com/Suzuyuri_sojr

花火、日暮旅人、関ジャム。 火花が始まって日曜の夜は録画パンク状態。これに情熱大陸が来たらどれを見てとれを録画するやら…大変だー

[Twitter] naotasakimama (2/27(月) 0:20)

https://twitter.com/naotasakimama

日暮旅人って最初の二時間ドラマ見ないとわかんないよねw

[Twitter] lv_27_ (2/27(月) 0:19)

https://twitter.com/lv_27_

RT @MToriofficial: 本日、22時30分 旅人3話でございます。 サザエさん風に言うと さーて、今日の日暮旅人は 「雪路、もう一人のアニキ」 「旅人の計画」 「亀吉の結婚式」 の3本です。 いよいよ。色んな事が動き出します。 お楽しみにです!…

[Twitter] yu_3535_ (2/27(月) 0:19)

https://twitter.com/yu_3535_

RT @tabitohigurashi: 今夜10時30分からは『視覚探偵 日暮旅人』第3話!今回の依頼は結婚式間近の花嫁のマリッジブルーの理由を探せ??自殺したはずの雪路の兄が生きてる??亀吉が花嫁姿で誓いの◯ス??ブラック旅人が止まらない??衝撃の第3話をよろしくお願…

[Twitter] yu_3535_ (2/27(月) 0:19)

https://twitter.com/yu_3535_

RT @MToriofficial: キセキ舞台挨拶in仙台 皆様、本当にありがとうございました。 公開後も、こうして作品を届けられるのはとても嬉しいです。 本当に感謝です。 さーて本日の日暮旅人は 「謎の男リッチー」 「復讐の始まり」 「陽子先生、合コンへ行く」の…

[Twitter] yu_3535_ (2/27(月) 0:19)

https://twitter.com/yu_3535_

RT @tabitohigurashi: 今夜10時30分からは!音の聴こえない女子大生のために、日暮旅人が失踪したミュージシャンを探す!想いを伝えることは大切だと気づける第5話!ホワイト旅人大活躍! ……なんですが、やはり、出てきちゃうんです、ブラック旅人も。謎が謎…

[Twitter] yu_3535_ (2/27(月) 0:18)

https://twitter.com/yu_3535_

日暮旅人見終わったー

[Twitter] chura_16 (2/27(月) 0:18)

https://twitter.com/chura_16