玄人なら知っている

やってはいけない

ハルチカでも

今日はしょりぽん?あ!ハルチカです。誰か行く人いるかなー??

[Twitter] yuto810yuto810 (2/27(月) 8:21)

https://twitter.com/yuto810yuto810

みんなハルチカのCM朝から見てんの羨ましいわぁ

[Twitter] sexyzone_fanmi (2/27(月) 8:21)

https://twitter.com/sexyzone_fanmi

なんでハルチカ東員しか公開しやんのね? なんでー絶対人気出るやんもーもったいないな #ハルチカ #吹キュン

[Twitter] Yuha0027 (2/27(月) 8:16)

https://twitter.com/Yuha0027

あれ、ハルチカってそんな話だったっけ? 私も年を取ったのか、記憶がおかしくなったようですwww pic.twitter.com/TO6kY5pcpn

[Twitter] silmax_dq10 (2/27(月) 8:14)

https://twitter.com/silmax_dq10

ハルチカのタオル欲しいけど、最近 今までに買えなかったセクゾのCDとか買いまくっとって大量にお金使ってるから親に怒られてるんだよね?? 内緒で買ってバレた時が怖い… でもほしい…

[Twitter] shori_m_sz5 (2/27(月) 8:11)

https://twitter.com/shori_m_sz5

勘違いして欲しくないのは、私は橋本環奈ちゃんや佐藤勝利君や他の演者は批判するつもりは無いという事。 だが、作品の出来は「糞of糞」だ。 要するにPと監督と脚本が糞以下だし、この企画に関してはスタッフにフリーハンドでやらせた初野先生は決して無罪ではない。#ハルチカ

[Twitter] selica_akeno (2/27(月) 8:10)

https://twitter.com/selica_akeno

映画のCMハルチカで何故か反応してしまう私って(笑)

[Twitter] yokonaga1 (2/27(月) 8:09)

https://twitter.com/yokonaga1

ハルチカのアニメもあれだったけど、映画はさらに納得できない

[Twitter] ojihcihr (2/27(月) 8:09)

https://twitter.com/ojihcihr

今はじめて、テレビでハルチカのん見た

[Twitter] nkkn___s3 (2/27(月) 8:08)

https://twitter.com/nkkn___s3

ハルチカって映画するねんな。

[Twitter] bomrinrinrin (2/27(月) 8:08)

https://twitter.com/bomrinrinrin