玄人なら知っている

やってはいけない

zipでも

今朝ZIPでやってたハイテンションジムがおもしろそうと思ったけど旭川にあるわけなかった

[Twitter] taste_sp00n (3/7(火) 8:22)

https://twitter.com/taste_sp00n

日テレ ZIP!川島海荷c pic.twitter.com/cNKllHW4PB

[Twitter] tokyostory (3/7(火) 8:21)

https://twitter.com/tokyostory

菅田のzipポーズは世界一かわいい

[Twitter] sdkb131 (3/7(火) 8:21)

https://twitter.com/sdkb131

ZIPに通ってるジム出てきてびっくりした。イケメン先生は一番の鬼軍曹だからこれから入会する人はファイティン。K-POPクラスまじきつかった…

[Twitter] erikon3 (3/7(火) 8:21)

https://twitter.com/erikon3

RT @yasuda196: 今朝のZIPで、「自分がまだ子供だなあと思う瞬間は?」っていう街頭インタビューがあり「寂しいからつい寝ている弟(高1)の布団に入ってしまう」って答えてるお兄ちゃん(19歳)がいたから今日も一日がんばろう

[Twitter] lotus1427 (3/7(火) 8:20)

https://twitter.com/lotus1427

おはろーマーケット 3月利上げ確率は90%超。米相場も高値圏にある。日本株も膠着状態。リスクとして、今週末の雇用統計が悪かった場合、また、10日の法人企業統計が悪かった場合など、悪要因が出た場合の急落に備える必要あり。#すっきり沢尻 #ZIP #モーサテ #めざまし

[Twitter] 2018JobRecruit (3/7(火) 8:20)

https://twitter.com/2018JobRecruit

「Flying Honu」のデザイン色鮮やかで可愛いな。「これでハワイ卒業旅行行きたい!」って思う学生も多いことだろう。 ?? #ZIP #ANA #FlyingHonu

[Twitter] OER2052F (3/7(火) 8:19)

https://twitter.com/OER2052F

@Rii_25_25 zipでくr

[Twitter] kitaka2525 (3/7(火) 8:19)

https://twitter.com/kitaka2525

「ZIP」「めざましテレビ」で流れた、「流動体について」のMV、本日明け方にYoutubeにUPされたティーザー・B(約20秒)よりも尺がちょっとだけ長く流れてた。公開近し!? #ozkn

[Twitter] watanabe_2958 (3/7(火) 8:18)

https://twitter.com/watanabe_2958

RT @d_lx_xl_b: アプリ課金に関して「ただのデータにお金つぎ込むなんて〜」とかいうけど、原宿のパンケーキだって握り潰したら圧縮されるんだから実質zipだからね。アレも実質データ課金だから。

[Twitter] dyowid15 (3/7(火) 8:18)

https://twitter.com/dyowid15