玄人なら知っている

やってはいけない

第一志望でも

こんな研究やっても意味ないだろとか思っていた去年の研究 第一志望の御社のとあるものとマッチする部分が見つかり死ぬほど震え、愛を叫んでる

[Twitter] KT09120315 (3/11(土) 0:21)

https://twitter.com/KT09120315

. 私、今の大学すごく好き。今なら絶対第一志望校よ。けど、高3のとき第1志望じゃなかったんよね〜? その時の第一志望校、小学校教諭合格率頗る高くてね。 腰が疲れたけん、今何気に見てみたら。 うちのとこの方が抜いてますやんか。 何アホらしいことであの時びーびー泣いてたんだか。

[Twitter] ccchisachaaannn (3/11(土) 0:20)

https://twitter.com/ccchisachaaannn

御社が第一志望です。

[Twitter] syukatsusei_bot (3/11(土) 0:20)

https://twitter.com/syukatsusei_bot

@Nico_Sou_lv_s ほんとにね… てか第一志望合格おめでとうね!

[Twitter] ozu4869 (3/11(土) 0:19)

https://twitter.com/ozu4869

第一志望はゆずれない とか言ってるけど〜 第六志望まで譲った奴の合格体験記とか欲しいか?マジで

[Twitter] oooookimi (3/11(土) 0:19)

https://twitter.com/oooookimi

第一志望やしまったく悔いはないけど背徳感でリア垢みれません

[Twitter] pitta_aice (3/11(土) 0:19)

https://twitter.com/pitta_aice

--- 第一志望県立高校 合格 しました --- こんなにも楽しくて苦しくて辛くて嬉しくて 悲しくて達成感のあることはもうしたくない なと思いました ?????? 応援ありがとう支えになりました ? pic.twitter.com/cXfWcnCZSQ

[Twitter] OM14523 (3/11(土) 0:18)

https://twitter.com/OM14523

第一志望落ちたら東京行って舞台俳優になる。古田新太目指す。それか死ぬ。

[Twitter] tsukarin_ (3/11(土) 0:18)

https://twitter.com/tsukarin_

@barimusyaa そんなオトモダチの黒歴史を握ってによによしてるやつなんか第一志望に落ちてしまえばいい←

[Twitter] sasimo_2279 (3/11(土) 0:17)

https://twitter.com/sasimo_2279

@sublime1220 センター失敗して志望校下げたのに落ちたから余計……リア垢で第一志望受かりましたが流れてくるのもお祝いしたいけどって感じです?

[Twitter] love_wagashi (3/11(土) 0:16)

https://twitter.com/love_wagashi