玄人なら知っている

やってはいけない

韓国語でも

ツイッターの翻訳機能で見たらダメだなw韓国語の翻訳で、ズダズダなの分かってたけどwww

[Twitter] kashisuvo (3/25(土) 0:21)

https://twitter.com/kashisuvo

韓国語はほぼわかってないので 必死に勉強してます… してるつもりですw

[Twitter] twemsery_st (3/25(土) 0:21)

https://twitter.com/twemsery_st

趣味…動植物の世話と音楽鑑賞・カラオケはなんとか続けてる。 中高のときに好きだった 古文・漢文・日本史・韓国語の勉強でも再開するかな。 進学・就職にばかり気を取られていたけれど、なんだかんだ趣味や勉強は大切なのである。 家族を、友達を、周りの人をもっと大事にしよう。

[Twitter] pgtti (3/25(土) 0:21)

https://twitter.com/pgtti

韓国語間違ってたらごめんなさい?

[Twitter] sato_2580 (3/25(土) 0:21)

https://twitter.com/sato_2580

@azu_zua @Asami27153482 え!そんな身近な方が女神様だったのですか、、、!?感謝が溢れ出ます(TT)いまは韓国語を勉強しててこれから学校で中国語取るのでこれから翻訳できるように勉強しまくります!!?

[Twitter] ytyr0221 (3/25(土) 0:21)

https://twitter.com/ytyr0221

韓国語レッスン行かなくなって1年経つけど最近また通いたい病? 近場でできるところないかな〜??

[Twitter] svt_jjjj (3/25(土) 0:21)

https://twitter.com/svt_jjjj

おねえが明日から韓国?のはずが今日てるみくらぶ倒産でツアー行けないかもと。飛行機は予約されてるぽいけど、今新羅ホテル電話してあげたら。。勝手にキャンセルされてた?現地で韓国語喋れない人はどうするんだろう?かわいそすぎる!明日はいつお姉からhelpTelくるかわからんから待機せな

[Twitter] mikison0322 (3/25(土) 0:20)

https://twitter.com/mikison0322

@ARMY_bts1104 いやいや!お互い韓国語の勉強頑張りましょう…、!!

[Twitter] yun_gi0329mi_o (3/25(土) 0:20)

https://twitter.com/yun_gi0329mi_o

RT @GG_Daichi: 喋れるようになりたいのは? 韓国語→RT 英語→お気に入り pic.twitter.com/heIyPEjiqN

[Twitter] MFBPjcFFz6zSM4T (3/25(土) 0:20)

https://twitter.com/MFBPjcFFz6zSM4T

@ag_noir のあちゃん頑張って韓国語ペラペラなってイ・ジョンソクと繋がって!(笑)

[Twitter] marico_1123 (3/25(土) 0:20)

https://twitter.com/marico_1123