玄人なら知っている

やってはいけない

死人でも

めっちゃ血は出るけど死人は出ない黒髪三白眼か長めの銀髪お兄さんが出てる漫画はありませんか??ありませんね帰ります

[Twitter] 1983_inthebox (3/29(水) 16:22)

https://twitter.com/1983_inthebox

クロード「いいか?本当に恐ろしいのは『大抵のことは笑って許し、しっかりしていて要領がよく、いろんな人から慕われて、視野が広く周りに気を配れるような奴』が怒ったときだ。アレはマジでヤバイ。死人が出るレベル」 クラウス「セシルに何かしたのか」

[Twitter] Ioannes_volt (3/29(水) 16:22)

https://twitter.com/Ioannes_volt

アシュレイ「『俺を怒らせたら怖いぞ』なんて言う人は実はそんなに怖くねー。いいか?本当にヤバイのは『大抵のことは笑って許し、しっかりしていて要領がよく、周りから慕われてて、ちょっとした気配りも上手な人』が怒ったときだ。これは死人が出るレベル」 ジャン「お前はヨハネに何をしたんだ?」

[Twitter] Akito_www_bot (3/29(水) 16:21)

https://twitter.com/Akito_www_bot

TLに死人が増えた

[Twitter] omochi_anst (3/29(水) 16:19)

https://twitter.com/omochi_anst

10周年だし10万入れようは死人が出るぞ 使い所が足りないって言葉はNG

[Twitter] tsubo_no_uchi (3/29(水) 16:18)

https://twitter.com/tsubo_no_uchi

年度末に死人でるぞ

[Twitter] pk_osushi (3/29(水) 16:17)

https://twitter.com/pk_osushi

何この死人が出そうなメドレー… でもなんでクラトラ入ってないんですかね

[Twitter] hitomoshi_fun (3/29(水) 16:17)

https://twitter.com/hitomoshi_fun

キサラちゃんが男の子だったら死人が出てたな おもにわたしだけど

[Twitter] htr_adsn3 (3/29(水) 16:15)

https://twitter.com/htr_adsn3

やめろ死人が出る

[Twitter] Tomoshibi_24 (3/29(水) 16:15)

https://twitter.com/Tomoshibi_24

スレ民の考えこわwww 「ゼノコキュとケルフェン同時」って。 しかも「それだ!」っていう賛同意見。 次に「死人が出るぞ」と。 まぁ、死人は出るだろうな。

[Twitter] K7NANA (3/29(水) 16:15)

https://twitter.com/K7NANA