玄人なら知っている

やってはいけない

生き方でも

廃人っていうけどこれが俺の生き方だ。

[Twitter] kan_haijin (4/8(土) 8:22)

https://twitter.com/kan_haijin

黄昏にワイン お別れじゃなくて 未来はふたつの時間 生き方を少し 変えるだけのこと 本当は好きだけど あなたのこと引き止めたら あしたへは歩けない 黄昏をワインに染めて 桑江知子

[Twitter] OsakeUtaBot (4/8(土) 8:22)

https://twitter.com/OsakeUtaBot

人の脳ってのは"正しい情報"によって動かされるんやない。"毎日見聞きする頻度の高い情報"によって支配される。どういうことかと言うと、きみがテレビばかり見ていると同じテレビを見ている多くの人と同じ意見、同じ生き方を選択するということや。

[Twitter] lifeiseasy01 (4/8(土) 8:22)

https://twitter.com/lifeiseasy01

RT @jyarajyaa: ヤマト当日配送撤退のニュース見て思ったんだけど、今の日本国民てなんかもう皆、経済的に豊かになるのはもう無理そうだから諦めて、せめて人間性を豊かにしたい、ゆとりある生き方したいってところまで来てるよな……

[Twitter] QjRI_GT (4/8(土) 8:22)

https://twitter.com/QjRI_GT

第三者の評価を意識した生き方はしたくない。自分が納得した生き方をしたい イチロー

[Twitter] SBfdl (4/8(土) 8:21)

https://twitter.com/SBfdl

自分ではゆとり世代の中でもマシな方だと思ってたけど、やっぱりゆとり世代なんだと痛感してる。自分の生き方間違えたなぁ。もっともっと自分に厳しく生きてれば悩むこともなかったなぁ。

[Twitter] Mebius_knk53 (4/8(土) 8:21)

https://twitter.com/Mebius_knk53

雪を求めて世界中を旅する! そんな生き方も実現可能な時代だから、できない理由を探すんじゃなくて、どうすればできるか?を常に考えて行動しています。

[Twitter] shimoslow7 (4/8(土) 8:21)

https://twitter.com/shimoslow7

@asamijunko 誰もがお相撲さんになれるわけじゃない。 だから、僕はお相撲さんがまぶしく思える。 だけど、アスリートの生き方をしないならば、変光星と言う本を読んだときの、「保健体育は実技ができなくて…」的な先入観に疑問があ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] type16621 (4/8(土) 8:21)

https://twitter.com/type16621

人の脳ってのは"正しい情報"によって動かされるんではないんだ。"毎日見聞きする頻度の高い情報"によって支配される。どういうことかと言うと、きみがテレビばかり見ていると同じテレビを見ている多くの人と同じ意見、同じ生き方を選択するということなんだよな。

[Twitter] knowageforfree (4/8(土) 8:21)

https://twitter.com/knowageforfree

<芸能人の名言> 自分が好きなこと、確信が持てることに従って生きる。それは、他人に媚びない生き方なの。世の中のすべてから愛されようって虫のよいことは考えずに、異端を恐れずに進むこと。それって素敵じゃない? byローラ

[Twitter] convenience72b1 (4/8(土) 8:20)

https://twitter.com/convenience72b1