玄人なら知っている

やってはいけない

殺しでも

【本棚登録】『日本人は人を殺しに行くのか 戦場からの集団的自衛権入門 (朝日新書)』伊勢崎 賢治 booklog.jp/item/1/4022735… #booklog

[Twitter] hosinoue (4/17(月) 16:22)

https://twitter.com/hosinoue

行きも帰りも向かい風とか自転車を殺しにきてますねこれは

[Twitter] Zekus_VISION (4/17(月) 16:21)

https://twitter.com/Zekus_VISION

【四天王・Assassin】 めっちゃ遅くなったけど取り敢えずピンを??? この日の大型皆クオリティ高くてめっちゃ楽しかった記憶しかない? 皆殺しちゃうぞ〜? photo by 紅騎(@04Lemon ) #オリジナル… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] BearTsu (4/17(月) 16:21)

https://twitter.com/BearTsu

落ち着いて イイベントって何 ほんまや…聞きかじっただけのお花見を見よう見まねでやってたら究極に殺しにかかってるな… 敷いてるのシートじゃなくてベッドシーツやったらどうする? ヴェイン「布を広げてそこに座るらしい」 ランちゃん「なるほど」 土足でズカズカ

[Twitter] ru_qo (4/17(月) 16:21)

https://twitter.com/ru_qo

下位の弱いモンスターをなぶり殺しにする会。

[Twitter] mAchid_d (4/17(月) 16:21)

https://twitter.com/mAchid_d

かと思えばケンティがこんな顔で殺しにかかってくるからセクシーゾーンこわい pic.twitter.com/6zsMZIJFuV

[Twitter] fm_s_73 (4/17(月) 16:21)

https://twitter.com/fm_s_73

それでこそ殺し甲斐があるというものだ

[Twitter] vampire_leiou (4/17(月) 16:21)

https://twitter.com/vampire_leiou

RT @tsugamit: 「失敗したら、罰として一族郎党が皆殺しにされるかも」と技術者が心配してもおかしくない国に見えるが、正恩は「何度失敗しても構わないから、続けろ」と言っているらしい。確かにそうじゃないと、こんなに続かないし、技術進歩もないだろう。そこ…

[Twitter] A0H9ksTVFO0OUc2 (4/17(月) 16:21)

https://twitter.com/A0H9ksTVFO0OUc2

あの!!殺しにかかってますよね?!!!ちょっとかわいすぎません??!!!何このかわいさは!!!!!?(語彙力) #Free_TM pic.twitter.com/uXEy7COWUA

[Twitter] M_free_lv (4/17(月) 16:21)

https://twitter.com/M_free_lv

一瞬、誰もが殺し得るからその内誰もいなくなるんじゃないかと思ったけど、それじゃあつまらないし、大々的に売り込まねぇよなってなりながら読んでたのよ。だから老人が道楽で殺さないって思ったの。

[Twitter] sugarless_shion (4/17(月) 16:21)

https://twitter.com/sugarless_shion