玄人なら知っている

やってはいけない

さめざめでも

スッ……(無言で座りさめざめと泣く)

[Twitter] momumimamomu (4/26(水) 0:17)

https://twitter.com/momumimamomu

@moepi33 ありがとう??これからもたくさん聴いて泣いてちょうだい。そして泣いたら少しだけ強くなれるはず!! #さめざめ

[Twitter] samezame_tweet (4/26(水) 0:16)

https://twitter.com/samezame_tweet

@samezame_tweet リプ祭りお疲れ様でした?&ありがとうございました!明日からまた新たに頑張れそうです(^ー^)いつのまにかこんなにさめざめアクセ増えました?今つけてたから写ってないけど黒いハートののリングもお気にです… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] highpink709sca (4/26(水) 0:13)

https://twitter.com/highpink709sca

5月8日のチケットの良番はイープラスですが、Twitter予約も受付中だよー!! お名前と枚数を教えてね。 バンドで新曲もがっつりやります!! さめざめHPからのメール予約もやってます。 pic.twitter.com/TRKbCYF5DX

[Twitter] samezame_tweet (4/26(水) 0:12)

https://twitter.com/samezame_tweet

派遣のHちゃん、今日で退社。以前(密かに、ですが)好きだった時期もあったりしたので、心の中にぽっかり穴が開いたような気分。帰りの電車の中でちょっとだけ泣いた。家に帰ってから、さめざめ泣いた。自分でもちょっとどうかと思うほどポロポロ涙が出てくる。うむむ、また神経症をぶり返したか

[Twitter] yasspop3 (4/26(水) 0:12)

https://twitter.com/yasspop3

小島:寝てたら、天山から電話。 さめざめと泣きながら「何やこれ何で武士口調なんや気になって寝られへん」 →意味が解らないので天山宅へ →大手服屋のチラシを見せられる →フワフワの服の写真と『ラビットファーであったか』の一文 →私「『ラビットファーで暖か』?」 天山「!!!!!」

[Twitter] nj_c_b (4/26(水) 0:10)

https://twitter.com/nj_c_b

【次回ライブらまもなく!!】 5月8日(月)吉祥寺シャッフル 東京ポルノリリース直前2MANLIVE「23区のすみっこで東京の女VS関西の女」 さめざめ/密会と耳鳴り/O.A平林純 pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp… pic.twitter.com/ZI8Nea08CE

[Twitter] samezame_tweet (4/26(水) 0:09)

https://twitter.com/samezame_tweet

@samezame_tweet 実はのぞみーるともさおりさんとも1月のさめざめワンマン以来会ってないんです? 5/8は東京におらずライブに行けないのですが6月のさめざめライブは行きたいと思っています! 来月末私も吉祥寺シャッフルでライブをするので運命を感じています! #さめざめ

[Twitter] Coco_RamuNGI (4/26(水) 0:09)

https://twitter.com/Coco_RamuNGI

さめざめ東京ポルノカウントダウンリプ祭り、ありがとうございました! たくさんのリプ嬉しかったです? みんなになかなか会えないから、お話できて嬉しかったよ。必ずいつかお会いしましょう!! 5月8日に会える人は会おうね。

[Twitter] samezame_tweet (4/26(水) 0:07)

https://twitter.com/samezame_tweet

さめざめのリプ祭り 何投稿しよっかなーと考えてたら12時超えてリプできなかった…

[Twitter] ikneg0824 (4/26(水) 0:06)

https://twitter.com/ikneg0824