玄人なら知っている

やってはいけない

勇利くんでも

お昼にはなかったユーリのグミが売ってたので、 一緒にラス1の勇利くんファイル貰ってきた。 こちらはお譲り出そうかな。

[Twitter] mattama1 (5/9(火) 0:21)

https://twitter.com/mattama1

RT @yoi_mym: 勇利くんキューピーやっとできたよおおおお????!!!!!思った以上にかわいく作れて満足!!!!!!!! #YOI手芸部 pic.twitter.com/qqTuOWscOJ

[Twitter] _KK0711 (5/9(火) 0:20)

https://twitter.com/_KK0711

@shima_5983 すごい!揃ってますねo(^▽^)o?ギャルソン勇利くん早く来てあげて〜?? ちなみにこの飾ってらっしゃる段?は何ですか?わたしも真似したいです!

[Twitter] c_arsr (5/9(火) 0:20)

https://twitter.com/c_arsr

@llkeychang 本能のままに求めるっていいね〜! ユリオといちゃいちゃする時くらいは理性なんて取っ払っちゃえばいいのよ〜!勇利くんはもっと本能剥き出しにしてこう! 寝なきゃいけんのに興奮でボルテージ上がりまくりだよ〜!????

[Twitter] Madoko7 (5/9(火) 0:19)

https://twitter.com/Madoko7

うーん、オメバでもなんでもなんだけど勇利くんがヴィとの子供を堕ろすのは何かが違う気がしてな…。 2人には辛い思いさせたくないし、笑顔でいてほしいんだよ…(誰目線)。 だから子供ができたのをヴィに隠すってのは勇利が辛くなるからな… 打ち明けて2人で笑顔で暮らせるのがいいですはい…。

[Twitter] lenauraaka (5/9(火) 0:19)

https://twitter.com/lenauraaka

勇利くん好き、ヴィク勇中心にどっちでもなんにでも 絵描いたりグッズ集めたり ?RTどっちでも回ります〜 #YOIクラスタさんと繋がりたい #ユーリonICE好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/V17Uzb6htW

[Twitter] rinrou_ (5/9(火) 0:19)

https://twitter.com/rinrou_

ユーリカフェ、ヴィクトルと勇利くんの首筋めちゃくちゃえっろい??

[Twitter] s2h2i2m2a (5/9(火) 0:19)

https://twitter.com/s2h2i2m2a

@katsudon_1225 マッカチン可愛いよね♪でも、勇利くんもだよー

[Twitter] asagiissei (5/9(火) 0:19)

https://twitter.com/asagiissei

やったーっ?(?`ω´ ?)? 2件回って勇利くん2種ヴィクトル2種げとったーーーー?(?`ω´ ?)?

[Twitter] komachi_yoi (5/9(火) 0:18)

https://twitter.com/komachi_yoi

@yuzumoon03 脳内やばくてごめんね?? りらちゃんの可愛い勇利くんがヴィに汚されると思ったら/// うんうん??一緒に見てニヨニヨしよ?ヴィがさ勇利くん独り占めしてさ、監視カメラ壊しそうだから上手いこと考えよ?w おせっ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] amo_mo09 (5/9(火) 0:17)

https://twitter.com/amo_mo09