玄人なら知っている

やってはいけない

ジェネでも

RT @macop_uwf: ああ、そうか。バブルを知らずサービス残業も過労死も鬱病名ばかり管理職ブラック企業もやりがい搾取も世代間格差もロクに認知されず、全ての苦労と不条理を「個人の甘え」で片付けられ叩かれる中で生き残ってきたロスジェネがそろそろ企業のト…

[Twitter] Hiroshi_1993 (6/5(月) 8:20)

https://twitter.com/Hiroshi_1993

@aym_o0103 これ90%くらいの人がジェネラン余ってると思います

[Twitter] tmoperao11 (6/5(月) 8:20)

https://twitter.com/tmoperao11

とりま鬼神にむけて欲しいのを彼とリスト化せねばならぬ… まーさんはロイパラ マソウお兄様はジェネ… ホーちゃんはかげろう みらはギアクロにジェネ ……あとは……? かおるはかげろう、ぬばたま 俺は全部←

[Twitter] Dragons_mirror (6/5(月) 8:20)

https://twitter.com/Dragons_mirror

エーネのに三代目は北海道だっけか。 ジェネとVAMPSまたいっしょね。

[Twitter] 3jsb7010yuko (6/5(月) 8:20)

https://twitter.com/3jsb7010yuko

RT @macop_uwf: ああ、そうか。バブルを知らずサービス残業も過労死も鬱病名ばかり管理職ブラック企業もやりがい搾取も世代間格差もロクに認知されず、全ての苦労と不条理を「個人の甘え」で片付けられ叩かれる中で生き残ってきたロスジェネがそろそろ企業のト…

[Twitter] tanyu_jp (6/5(月) 8:19)

https://twitter.com/tanyu_jp

セカンドとジェネやん???? でもどっちもヘッドライトちゃうとか 意味不明やし、浜崎あゆみとか 生きてたんって感じやねんけど笑 とりあえずE−girlsはそっとしとく いいな、と思えばまた会いに行く pic.twitter.com/pvPrXuwe17

[Twitter] hana_aknn (6/5(月) 8:19)

https://twitter.com/hana_aknn

ついにAAAがエーネとり!!! ブラピ、ジェネ、あゆ見たいー(?>?<?)でも相方妊娠中で行けません。。ぁー悲し…

[Twitter] ikarin2tvxq (6/5(月) 8:19)

https://twitter.com/ikarin2tvxq

エグジェネ、PROFESSIONAL、ラビバニなくなったて、ないていーですか。 まぁ、新しいのできたみたいやし? pic.twitter.com/EJJ78aaGUS

[Twitter] masakenkirayuna (6/5(月) 8:18)

https://twitter.com/masakenkirayuna

「ジージェネ」シリーズ最新作! アプリ「SDガンダム ジージェネレーション アールイー」が配信決定! ただいま事前登録キャンペーン実施中! 詳細はこちら!⇒ggre.ggame.jp/jp/pre_registr… #ジージェネアールイー

[Twitter] raoh1974 (6/5(月) 8:18)

https://twitter.com/raoh1974

@Kenny0231023 常時ジェネシックオーラを展開してて喰いづらい←

[Twitter] dxdxotn (6/5(月) 8:18)

https://twitter.com/dxdxotn