玄人なら知っている

やってはいけない

信者でも

信者ヲチスレで暴れてる奴、Wikiの愚痴板でも外圧外圧喚いてるのかよ 大草原ですわ

[Twitter] dotokukyokaEX (6/8(木) 16:21)

https://twitter.com/dotokukyokaEX

あっエアコンは白くまくんと霧ヶ峰も迷ったけどナノイー信者だからパナソニックにしたわ。 空気清浄機もドライヤーもパナだから(o^^o)

[Twitter] 2SAKURA4 (6/8(木) 16:20)

https://twitter.com/2SAKURA4

稲葉さん信者の方相互しませんか?

[Twitter] purgatory_Karen (6/8(木) 16:20)

https://twitter.com/purgatory_Karen

ミクリオ:ブランコで立ち漕ぎを会得したスレイが「どうして今までできなかったんだろう!出来ると思えば出来るんだな!今までと全く違う景色だよ!もう座りこぎには戻れそうにない!皆にもこの素晴らしさを教えたい!」ってマルチ商法の信者か自己啓発本の著者みたいなことを言い出した

[Twitter] mikusure_cpp (6/8(木) 16:20)

https://twitter.com/mikusure_cpp

@guppy_7735 ツイン信者だけど2→3→brとだんだんツラくなってきて悲しい

[Twitter] tkc_ange (6/8(木) 16:20)

https://twitter.com/tkc_ange

@moinf91 型月信者はいい年なのもあってか金ありますからねぇ マーリンいたら術枠困らないですからね… うち三蔵ちゃんいますけど いまいち火力でないので他にもキャスターいないとキツめです

[Twitter] mustang_wt (6/8(木) 16:20)

https://twitter.com/mustang_wt

このこは、もう2位には、なれないのかな?現2位は、配信できるとなると、鬼のように続くしな。 信者多いし、2位のままゴールは確定でしょう。 1位の若くてかわいい方は、1位のままゴール確定。

[Twitter] emutti (6/8(木) 16:19)

https://twitter.com/emutti

やったー! リーンボックス信者の祈りが届いて グリーンハート様の★5が出られたぞー!

[Twitter] kanamonomonaka (6/8(木) 16:19)

https://twitter.com/kanamonomonaka

われたみんも信者もクッサwwwwwwwww

[Twitter] WARETAMlN (6/8(木) 16:19)

https://twitter.com/WARETAMlN

ソニー信者だからソニーのイヤホンしか買えない

[Twitter] coutAro3238 (6/8(木) 16:19)

https://twitter.com/coutAro3238