玄人なら知っている

やってはいけない

訓練でも

防災訓練むりいいいいいいいい! 寝袋もってくけど、学校まで1時間かかるから満員電車やばい

[Twitter] ruru___na0114 (6/16(金) 0:21)

https://twitter.com/ruru___na0114

【折り畳み式携帯から投稿】こういう時に消防訓練やって欲しい。会社の社内(屋内の事務所内)でスプリンクラーのシャワーテストは気持ちいい。

[Twitter] akane_22600_Ace (6/16(金) 0:20)

https://twitter.com/akane_22600_Ace

RT @daioujou: アニメ業界人材不足ヤバいの報道してくれるけど、何の報道もなしに人不足が進行していた自動車業界ですが、この度晴れて三年後には破断点を迎えることを報告いたします、10年間で10分の1になってた自動車整備人材、三年後枯渇の見込み というのもメーカー直営訓練…

[Twitter] asa_d (6/16(金) 0:20)

https://twitter.com/asa_d

@_riz666 さすがはNASAの人体実験場や。未知の事象を訓練とかやべー。

[Twitter] amarone3847 (6/16(金) 0:20)

https://twitter.com/amarone3847

まーた マニアックな本になるが。 県の擬人化です。 静岡のお話でとある学校の避難訓練の想定で 「ナマハゲが体育館を占拠した」設定に電車の中で吹きました。 小学校時代勝デクで 鳴き叫ぶ出久 「ナマハゲー!!!」と威嚇爆破するかっちゃん。 妄想ヨユウ。 描く機会あるかしら?

[Twitter] unya_wj801 (6/16(金) 0:20)

https://twitter.com/unya_wj801

@itokei110 はい!私に協力できることがあればいつでも。 本当に親鳥はすごいですよねぇ…。今回思い知らされました。これから野生に返すための訓練もしなければならないだろうし、まだまだ気は抜けませんね。

[Twitter] rustica0 (6/16(金) 0:19)

https://twitter.com/rustica0

職業訓練行ってたとはいえ8ヶ月も働いてなかったとかさすがになげぇwww そりゃニート楽しい思い出しかないはずだ←

[Twitter] K____777777 (6/16(金) 0:19)

https://twitter.com/K____777777

戦車が公道を最長走行 釧路港―矢臼別 陸自計画、6月下旬 dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/s… #どうしんウェブ/電子版 「道内の戦車部隊が遠隔地に行くことを想定した移動の実践的訓練とみられる」

[Twitter] cabina90 (6/16(金) 0:19)

https://twitter.com/cabina90

猪里:避難訓練の時の「お・は・し」は「お前ら・はしゃぎすぎると・死ぬぞ」の略だからな。よく覚えておけよ 猿門:適当言ってんじゃねえよ

[Twitter] copipe_0508 (6/16(金) 0:18)

https://twitter.com/copipe_0508

韓国海軍艦隊、訓練と称して日本領海を侵犯 上陸すると宣言 fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-365… こんなことから始める新大統領。隣国はICBMや核ミサイル撃ってるというのに。

[Twitter] VARCO_LTD (6/16(金) 0:18)

https://twitter.com/VARCO_LTD