玄人なら知っている

やってはいけない

ライブビューイングでも

舞台刀剣乱舞義伝暁の独眼竜 千秋楽 本当におめでとうございます。キャストスタッフ観客の皆さんに怪我や事故、病気なく無事幕がおりますように。 災害や天候悪化の地域の皆さんも、無事ライブビューイングをみれますように。 1人でも多くの人にとどきますように。

[Twitter] moyuki33 (7/14(金) 11:20)

https://twitter.com/moyuki33

トンの韓国公演ライブビューイングあるかな。とりあえずその日は休み取らなきゃだな。

[Twitter] yukikaerucat (7/14(金) 11:20)

https://twitter.com/yukikaerucat

ライブビューイングは中止なんだ( ; ; )

[Twitter] O824__6 (7/14(金) 11:20)

https://twitter.com/O824__6

今日★【公演】舞台 刀剣乱舞 ライブビューイング ユナイテッドシネマ (7/14) bemall.jp/sapporo/iPLdh3… pic.twitter.com/NnbRmxRfmH

[Twitter] bemall_sapporo (7/14(金) 11:18)

https://twitter.com/bemall_sapporo

7/20 KinKi ライブビューイングは残念ながら中止となりました。 チケツイの拡散にご協力下さった皆さま、ご縁を下さった皆さまのお力添えに心から感謝致します。 この度はお世話になり、本当にありがとうございました。

[Twitter] thank_you223 (7/14(金) 11:16)

https://twitter.com/thank_you223

みんながよく言ってるキンキコンのライブビューイングってこれのこと?

[Twitter] harunk86 (7/14(金) 11:16)

https://twitter.com/harunk86

@jun_yamasita それはそれは…!よかったです?? 本日の大千秋楽、ライブビューイングのチケットが取れなかったので見ることはできませんが、無事終えられるよう祈ってます??

[Twitter] razril424 (7/14(金) 11:15)

https://twitter.com/razril424

ソウルのセトリは目安でJAPANでは特別感あると勝手に妄想…4時間半でしょ、去年のライブビューイングで楽さを体験したからね。立っていられるかな?

[Twitter] masa33ail (7/14(金) 11:14)

https://twitter.com/masa33ail

そしてKinKiさんはライブビューイングも中止なのか(;_;)

[Twitter] hamataka1219 (7/14(金) 11:13)

https://twitter.com/hamataka1219

?とうらぶライブビューイング今日じゃん!! 休み取れないだろうって諦めてたのに偶々今日休みで開演夕方じゃん…… でも休み取れんと思ってたから?チケット購入して無いし…… … … …黙ってDVD待ちますorz

[Twitter] chimakorori22 (7/14(金) 11:13)

https://twitter.com/chimakorori22