玄人なら知っている

やってはいけない

エリでも

最寄り駅に着いたら身だしなみの最終確認をしましょう。エリは整っていますか?腕のボタンはしまっていますか?電車の中では裾が折れ曲がってしまったりがよくあります。

[Twitter] yamama1227 (7/14(金) 22:21)

https://twitter.com/yamama1227

道中は開幕で雷撃を打てる数が多い方が安定するんだけど、ボスは連撃でさっさとエリ重を殺らないとダンプカーみたいな勢いで駆逐をつぶされるのがめんどい

[Twitter] noaxxxh (7/14(金) 22:20)

https://twitter.com/noaxxxh

@yakimeshi17 カッコつけて、ジャンプして何人かのエリを沈めた記憶が甦りました。ありがとうございます。。。!

[Twitter] shumaisixu (7/14(金) 22:20)

https://twitter.com/shumaisixu

@oyaji93 ダメージアップとか呪い、火傷がカギだそうです ハロエリなら行けますね!(今気付いた

[Twitter] kenziOogami (7/14(金) 22:20)

https://twitter.com/kenziOogami

以前、布ナプキンアドバイザー??の小林エリさんより布ナプキン講座を受けてくださったshihoさんが、ケニアの女の子に布ナプキンを届けたい...や清潔な洗い方、女性の身体のことなども伝えてきたい、という熱い思いで活動されています。 エリさんからご連絡いただき知りました。 布ナプキンアドバイザー協会の布ナプキンの型紙、作り方が...

[Facebook] 今井聖美 (7/14(金) 22:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@IcH5mswr0dHblk9 @yu_zukifutaku あら……無事生還できてよかったわ……ヽ( ; ▽ ; )ノ<オカエリ ユウヅキさんちょっと表出なさい^^(鞭)

[Twitter] toyamaruSAKURA (7/14(金) 22:20)

https://twitter.com/toyamaruSAKURA

エリゴス普通に強いなぁ

[Twitter] AZIRISU (7/14(金) 22:19)

https://twitter.com/AZIRISU

悠木碧さん再デビューか。これは意外な展開。キタエリみたいに渡り鳥するタイプとは思わなかった

[Twitter] yasuhara_taxi (7/14(金) 22:19)

https://twitter.com/yasuhara_taxi

@io_kikaku @pk_piece エリちゃんが氷にトラウマ持ってるって分かったら「可愛いーねー」って喜ぶから

[Twitter] bluexxxgo (7/14(金) 22:19)

https://twitter.com/bluexxxgo

@elly24soul エリたん? おやすみ?

[Twitter] Hs4GSAMEEOLeJjP (7/14(金) 22:19)

https://twitter.com/Hs4GSAMEEOLeJjP