玄人なら知っている

やってはいけない

そもそもでも

@88waha そもそも何も知らないのに付き合えねえよ(真面目奴

[Twitter] boz0815 (8/3(木) 11:21)

https://twitter.com/boz0815

@baskeai_aaa どうしましょー 行きたいは行きたいけどいつ行くかが悩みますな… そもそもこずえちゃんに採用されるか分からないし

[Twitter] 1126maho_sky (8/3(木) 11:21)

https://twitter.com/1126maho_sky

ガチャダイヤ3000個って鬼畜や…そもそもどうやったらダイヤもらえるんだ…?溜まる気がしない…

[Twitter] sunatoyoru (8/3(木) 11:21)

https://twitter.com/sunatoyoru

そもそもニュートラルは先攻 2コス2/2 3ゴブリ 4アリス という強いムーブが勝率を後押ししてたわけであって、その3の動きがゴブリで無くなってしまった事でヘクターに間に合わされやすくなってるのだから無理にニュートラルを入れる選択肢が無くなった

[Twitter] shivafuuuuu (8/3(木) 11:21)

https://twitter.com/shivafuuuuu

そもそも徹夜ってのがそういうことなんだよな、、 判断力を鈍らせる

[Twitter] hbf_li (8/3(木) 11:21)

https://twitter.com/hbf_li

いろいろ予定動かしてなんとか8/6沼津行けるようなイメージにしたけど、そもそも僕ラブ17の原稿的に行ってる暇ある?って感じだから、明後日の名古屋ライビュを観た後の気分で決めようと思う

[Twitter] N_oBu_O (8/3(木) 11:21)

https://twitter.com/N_oBu_O

@graywolf8192 そうですね、3か月ならまだ。おそらく重要事項なので店頭で説明があると思うんですが、そもそも「使いすぎても安心」みたいな体で宣伝してるのが……。

[Twitter] tomograms (8/3(木) 11:21)

https://twitter.com/tomograms

それにしてもちょっとは謝ろ!?って思うけどそもそも謝罪をガェが求めてないっていう…な……

[Twitter] AntouMS629 (8/3(木) 11:20)

https://twitter.com/AntouMS629

ぶらり、ビックサイトまで散歩でもしてこようかと思ったけど無理か〜〜(そもそもそんな体力ありませんね?そうですね?

[Twitter] ks_sime (8/3(木) 11:20)

https://twitter.com/ks_sime

@mid_fielder9 そもそも、21時を過ぎてもゴッド打ってるのが間違い。

[Twitter] Kansai_N9S (8/3(木) 11:20)

https://twitter.com/Kansai_N9S