玄人なら知っている

やってはいけない

お好み焼きでも

お好み焼きで40分も待たされるん初めてや。まぁミシュランのっとるけん仕方ないか

[Twitter] syota0912move (8/12(土) 11:21)

https://twitter.com/syota0912move

@mnid_ens 広島と大阪の二大お好み焼きの地に生まれたみないでさん強いですね!?!めっちゃ羨ましいですー わーーーやったーーー!新刊もって参加できるよう頑張ります??わたしも生みないでさんにお会いできるの楽しみにしてます!!!こちらこそ宜しくお願いします!!??

[Twitter] other_mei (8/12(土) 11:20)

https://twitter.com/other_mei

@a_sa18 @j_j_boss @soccerjjcom @yasjubilo オススメのお好み焼き屋ありますよ( ?ω?)b

[Twitter] 10hi25ro10 (8/12(土) 11:20)

https://twitter.com/10hi25ro10

島風お好み焼き食べたいずっと言ってたら近所に専門店できてた

[Twitter] uhistic (8/12(土) 11:19)

https://twitter.com/uhistic

@hanagoiwa 何でしょうね、こちらも昔は無かったんですけど、たこ焼きとかお好み焼きにマヨネーズが使われるようになってからくらいですかね、ほら、スタンダードな冷やし中華のタレって酸いでしょ、だからその酸味を和らげるためというのもあったみたいです?

[Twitter] maarumaarumaaru (8/12(土) 11:19)

https://twitter.com/maarumaarumaaru

めっちゃ上からだしお好み焼き食いに行くって

[Twitter] lilith0223 (8/12(土) 11:16)

https://twitter.com/lilith0223

道とん堀でお好み焼きが食べたいです

[Twitter] ArtL1aR (8/12(土) 11:16)

https://twitter.com/ArtL1aR

冷凍のお好み焼き食べよ、、、

[Twitter] SweetKiss_loves (8/12(土) 11:16)

https://twitter.com/SweetKiss_loves

@Sigremon1123 お好み焼き食べて帰るわ〜(^^)

[Twitter] yms3paris (8/12(土) 11:16)

https://twitter.com/yms3paris

うちの家族は人がひっそりとマックを食べているのを横から取っていくスタイルか・・・・(ナゲットはお好み焼きソースなのです。レモンバジルは何処かで食べた味なのです。西も東も甲乙つけがたいのです) #マクド

[Twitter] 0sunday013 (8/12(土) 11:15)

https://twitter.com/0sunday013