玄人なら知っている

やってはいけない

長年でも

2017.8.16 FRESH 若林春花ちゃんのおじさん殺しの会話テクニックは凄い 一朝一夕には会得できない、長年の修行で磨かれた職人芸であると感嘆しました またからかってやってください笑 pic.twitter.com/SRy1c5xKt6

[Twitter] masa8de (8/17(木) 0:20)

https://twitter.com/masa8de

@Nitchiromovie 生理現象なんで仕方ないですねw 長年の経験で行き所もわかるし映画館で観る映画は基本的に円盤買うからOKです( ´ ▽ ` )

[Twitter] Acanthus0714 (8/17(木) 0:20)

https://twitter.com/Acanthus0714

手塚キャラって長年の萌えの蓄積があるので、それを絵に取り入れることによってより魅力的になれる、、、 私もやってみたい(具体的には和登サンで)

[Twitter] kensosha (8/17(木) 0:20)

https://twitter.com/kensosha

1.おれの特技は⇒2.暗闇の中で⇒3.電気のひもをキャッチすることです。⇒4.しかも⇒5.一発で。 ダブルモッシュ! RN長年のアイドルたかお 上田「作文ッ!」 2012.5.24放送

[Twitter] HiHiann0_dm (8/17(木) 0:19)

https://twitter.com/HiHiann0_dm

@jiminist42 @btssaiko 私も長年弟子してる感じ(笑) 師匠? 早く風呂入って疲れ落としてくだせ〜?

[Twitter] g53hz1wwRRz59Vn (8/17(木) 0:19)

https://twitter.com/g53hz1wwRRz59Vn

Jr.担になって初めての夏がたのしすぎて最高すぎてしんどすぎて毎秒エモを感じてるんですけど長年Jr.担をやっている方々は毎年毎月毎日毎秒このしんどさとトキメキと儚さを胸に抱えて生きているんですね 心底尊敬してます

[Twitter] 310krsy_ (8/17(木) 0:18)

https://twitter.com/310krsy_

@1koushichan29 長年のモヤモヤww いえ、いつ呟こうか悩んでたんです(笑) あと、もしかなさんが東京住みでよくルミネとか来られるのであれば、ガリゲル、焼いてきましょか?今度関西の実家帰るので自分のも焼くついでに!^… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Ud2Hq (8/17(木) 0:18)

https://twitter.com/Ud2Hq

考えると悟浄と八戒って長年連れ添ってる夫婦の感じあるけど、八戒が細かくて頑固でなかなか厄介だから悟浄としょっちゅう喧嘩してそう。悟浄は八戒の苛立ちとか八つ当たりにイラッとはするけどそこまで気にするほど度量は狭くないけど注意されたこと直そうと思うタイプではないからエンドレス夫婦喧嘩

[Twitter] pompomgin (8/17(木) 0:18)

https://twitter.com/pompomgin

人類の言語における長年の疑問が解けました。ありがとう山中教授。

[Twitter] 58nigaikamuri (8/17(木) 0:18)

https://twitter.com/58nigaikamuri

(u_u).?oO(向こうも仕事なのだろうけど。そして派遣のコーディネーターの前では別に取り繕うこともないけど。 「(前職を)長年勤めて何で辞めたんですか」 って質問にはなぁ。 契約満了しましたので、って言ったのに更に聞いてくるから派遣切りですとしか言えなかったアレ。

[Twitter] xxxreohxxx (8/17(木) 0:18)

https://twitter.com/xxxreohxxx