玄人なら知っている

やってはいけない

カラ松でも

RT @fuyupi120: 【コス画像】おそ松さん/スーツ衣装 The Osomatsusan おそ松:あやと(@foxkirakira23) カラ松:ふゆき Photo by くらすたさん(@la_cluster ) pic.twitter.com/fBe7HAacZi

[Twitter] mizoy_my (8/25(金) 0:20)

https://twitter.com/mizoy_my

RT @ti_ka01: お前は 変わらなくていいよ、カラ松。 (コスプレ:おそ松さん) カラ松:はるさん、おそ松:ちか、撮影:富士原さん pic.twitter.com/1T5bpu4KCR

[Twitter] mizoy_my (8/25(金) 0:20)

https://twitter.com/mizoy_my

@risa_risa112226 カラ松が羨まC今日この頃

[Twitter] ankoku_misa (8/25(金) 0:19)

https://twitter.com/ankoku_misa

@rOwuaBRLkdk6Uz3 フッ…おやすみ、カラ松ガール。

[Twitter] shiri_kara (8/25(金) 0:19)

https://twitter.com/shiri_kara

エレンを嫁にしたい。リヴァイは旦那にしたい。エルヴィンも嫁にしたい。カラ松は旦那にしたい。一松は嫁にしたい。わしはカーペットになりたい。

[Twitter] mafiron_sui (8/25(金) 0:19)

https://twitter.com/mafiron_sui

「おやすみ、にーさん、今度は一週間も眠っていないでね」  気に入っているぬいぐるみを抱く幼児のようにきつくカラ松を抱く。楽しくても満足感があっても、やはりそこにいるのにいない状態が長く続けば寂しくもなってしまう。だがせめて、魂のない身体でも手元に置きたいと十四松は腕を結ぶ。

[Twitter] raimu_rabbit (8/25(金) 0:18)

https://twitter.com/raimu_rabbit

凛「ねぇねぇ彼氏ってどんな人?」 花陽「?。凛ちゃん見たことあるんじゃない?」 凛「そうだっけぇ?」 花陽「うん、そこでベンチに座ってた人だと思うよっ」 凛「あーっ!思い出したにゃ!ナルシストでサングラスかけて中二病の感じの人だよね!」 花陽「それ、カラ松くん・・・。」

[Twitter] todopanabot (8/25(金) 0:18)

https://twitter.com/todopanabot

@xxxsayuoso 一松くんいい子だから…感謝しつつも表に出せないのが常の時期になるのかなと…あ、今もだ…カラ松に任せつつも速度松もたまにアドバイスをしてくれそうな辺り兄松の良さが滲み出ますよね?? え!え!ハグ!したい!あわよくば松妄想語り合いながらお茶でも…!

[Twitter] Hc98907747Hc (8/25(金) 0:18)

https://twitter.com/Hc98907747Hc

次男本人への憧れではない、ってことが大前提にあって、でもその憧れのファッションを周りにイタいイタい言われながらも貫く次男の姿勢に憧れを持ってほしい?それがカラ松本人への気持ちにどう変わるかどうかが色松の重要なとこ??テストに出るので50字以上140字以内で回答してください

[Twitter] 33ry (8/25(金) 0:18)

https://twitter.com/33ry

@ria_veta イベントでも1人デリコンでゆーきゃんが頑張ってましたもんね? 兄さんなら、肋折れても最後までカラ松に付き合ってくれそうです(*´?`*)?結果、耐性のつく兄さんの肋(笑)

[Twitter] Ikeuchi0 (8/25(金) 0:18)

https://twitter.com/Ikeuchi0