玄人なら知っている

やってはいけない

政治家でも

てかさ、男の政治家でそれが皆無なわけないよなーって思う。

[Twitter] snowsunraindrps (9/9(土) 22:21)

https://twitter.com/snowsunraindrps

RT @SamejimaH: 離党するにしても「男女の関係はありません」ではなく「私的なことにコメントしません。ただこの騒動で政治の停滞を招くのは避けたいと思います」と言うべきではなかったか。政治家自身が不倫の有無と政治責任をリンクする限り、この風潮は変わらない。https:/…

[Twitter] sakurasou55 (9/9(土) 22:21)

https://twitter.com/sakurasou55

@hashimoto_lo 言われる通りである。しかし今まで不倫は政治家としてあるまじき、という風潮を、山尾のこの時になって、政治家資質と道徳的行為を切り離すべきだと、なってきたのか。ま、そんな事より重大な事がたくさんあるけど。

[Twitter] ihatovo808 (9/9(土) 22:20)

https://twitter.com/ihatovo808

ニュース見ていて思うんだけど、政治家の先生方は不倫にしても、失言にしても色々とやらかすんだな。

[Twitter] luzdolua (9/9(土) 22:20)

https://twitter.com/luzdolua

Retweeted 橋下徹 (@hashimoto_lo): 日本の政治家はもうそろそろ気付くべきだ。道徳的に立派な国会議員、政治家なんて皆無。政治家は正義面せず、政策論争・政策的批判に徹すべき。人格攻撃はやられたらやり返す範囲にとどめるべき。政治家は道徳家じゃない。課題解決請負人だ。

[Facebook] Wada Kenichi (9/9(土) 22:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

政治家に「プライベートな正しさ」を求めてる人って、はたしてどれくらいいるの?

[Twitter] nagashimaosamu (9/9(土) 22:20)

https://twitter.com/nagashimaosamu

どうせこれからもどんどん不倫だの何だの暴いてくんでしょ?白黒限らず、でしょ?いずれ政治家さんいなくなるのでは??

[Twitter] mokya_kya (9/9(土) 22:20)

https://twitter.com/mokya_kya

同じ政治家の菅でも、菅直人と菅良二、菅義偉では人間としての格が違うよね。

[Twitter] njtyo (9/9(土) 22:20)

https://twitter.com/njtyo

最近、政治家の不倫が流行ってるけど 誰に謝れっていうのよね〜 なにが責任よね〜 別に他人が騒ぐことじゃないのに北朝鮮のミサイルより話題になっちゃってるよ〜笑 平和だね????

[Twitter] Rinaa_0923_ (9/9(土) 22:20)

https://twitter.com/Rinaa_0923_

RT @MAPPOSHI_30: @mas__yamazaki @tsugeju 危機管理の考え方からすれば、『仮定の質問』でも、よほど的はずれな質問で無ければ答えないといけないのでは… 政治家は言葉が命なのに、話すことすらしないなんて…

[Twitter] Depleted_unco (9/9(土) 22:20)

https://twitter.com/Depleted_unco