玄人なら知っている

やってはいけない

ワイルドピッチでも

横浜DeNA、2夜連続で阪神に競り負け。昨日は、今後のブルペン陣のテコ入れを見据えた三嶋継投の賭けが裏目に。今日は、阪神とのブルペン陣の差が完全に出た。勝負所でのワイルドピッチも致命傷に。これで巨人とゲーム差無し。この時点において、いまだ勝ちパターンが確立していないのは厳しい。

[Twitter] momiagemajin (9/10(日) 22:20)

https://twitter.com/momiagemajin

@tamanofu_dandan なによりw 四球とワイルドピッチになった実質パスボールは酷かった

[Twitter] momijin_p (9/10(日) 22:20)

https://twitter.com/momijin_p

ワイルドピッチやらかした時点で負けるって確信してました(´д`|||)

[Twitter] antyan7777 (9/10(日) 22:19)

https://twitter.com/antyan7777

甲子園まで見に来て、四球9つ(うち押し出し2つ)、失点に繋がるワイルドピッチ2つ。悲しいねえ。

[Twitter] baken_traveler (9/10(日) 22:19)

https://twitter.com/baken_traveler

阪神はここ一番で打てる。ベイスターズはここ一番で打てない。ただそれだけ。ただ、ワイルドピッチは、なぜあの場面でああなったのかは知りたいな。

[Twitter] pankopenko (9/10(日) 22:19)

https://twitter.com/pankopenko

昨日今日の展開見てりゃサヨナラなりそうでワイルドピッチの繰り返しとか贔屓がやりゃ叩きの矛先やん

[Twitter] iconoclasm7 (9/10(日) 22:19)

https://twitter.com/iconoclasm7

最近1人目挨拶代わり4球→普通に当てられてヒット→バント失敗安堵→次のバッターにワイルドピッチで2,3塁→1人抑える→期待するも結局打たれる の流れクソほど見るな

[Twitter] Wishi_pedia (9/10(日) 22:19)

https://twitter.com/Wishi_pedia

@Gustav33rd ですよね〜。あと、あまりにワイルドピッチとかバッテリーエラーが多くて話になりませんね(●`ω´●)。

[Twitter] die_Waffeln (9/10(日) 22:19)

https://twitter.com/die_Waffeln

@peimarinos バント失敗してやばいと思ったけど ワイルドピッチですか。

[Twitter] onigiricycle (9/10(日) 22:19)

https://twitter.com/onigiricycle

そもそもキチッと中継ぎで踏ん張ってるのとちょいちょいワイルドピッチでヤバイ空気作り続けるのどっちが勝つかは分かるだろ

[Twitter] cookie_ani_7 (9/10(日) 22:18)

https://twitter.com/cookie_ani_7