玄人なら知っている

やってはいけない

訓練でも

マックス:避難訓練の時、ぷぎゅるさんに「避難訓練の「お・は・し」って知ってる?」 って聞かれて 「お前を はなさない しなせない」 って答えた奏汰さんが今思い出してもイケメンすぎる

[Twitter] pkhaibot (9/11(月) 11:20)

https://twitter.com/pkhaibot

順調です。新型のワルキューレマーク?は、APDシステムの搭載と対サイオン訓練を受けたメンバーズエリートの搭乗により、本決戦において最も有力な航空戦力になると考えております。

[Twitter] Murdoch_bot (9/11(月) 11:20)

https://twitter.com/Murdoch_bot

@A0jU4ABeN49Q7yR 短い感じがした。あたしの職場、毎月消火器の訓練あるんだけど一回やると半年以上先まで回ってこない。

[Twitter] hanaka48 (9/11(月) 11:20)

https://twitter.com/hanaka48

「訓練は実戦のつもりで、実戦は訓練のつもりでやれ」 By駆逐艦 雪風・寺内艦長 #リディアbot

[Twitter] tukisoi_numu (9/11(月) 11:20)

https://twitter.com/tukisoi_numu

応急危険度判定模擬訓練【10月31日(火)13:30〜16:30】丸亀市土器町コミュニティセンターにて、定員30名(先着順)HPより申込書をダウンロードしてFAXで申込み下さい。

[Twitter] kagawa_kenchiku (9/11(月) 11:20)

https://twitter.com/kagawa_kenchiku

「アンジーを狙うとはな。 よく訓練されている」

[Twitter] AC_zodiac (9/11(月) 11:20)

https://twitter.com/AC_zodiac

明日のめざまし大ちゃん!!!? 何時から!?なんで明日なんだ…明日に限って消防訓練で朝早いし…見れるかなー?(´Д`)??…

[Twitter] sr99017888 (9/11(月) 11:19)

https://twitter.com/sr99017888

茨城交通エアロの訓練車なんかも来た pic.twitter.com/nsvtU1xpcc

[Twitter] 220779ha_kun (9/11(月) 11:19)

https://twitter.com/220779ha_kun

チャーリー: 荒じい「えー今日は不審者が学校内に侵入してしまった際の防災訓練をします。私がこのスポンジの棒を凶器と見立てて皆さんを叩いていきます。叩かれたら死ぬ(=留年)と思ってください。では生徒教師皆さん頑張ってください。」 結果、学校全体の半数が先生に殺られました。

[Twitter] nnct_cpp_bot (9/11(月) 11:19)

https://twitter.com/nnct_cpp_bot

警察が神対応したら問題ないじゃんって人いてワロタ 警察も人間だよ… 訓練とか色々勉強してたとて超サイヤ人ではない

[Twitter] dec25myuyum (9/11(月) 11:19)

https://twitter.com/dec25myuyum