玄人なら知っている

やってはいけない

相葉ちゃんでも

@o0x3104x0o (大丈夫大丈夫、相葉ちゃんがデビュー日は9/15と16の二日間て言ってましたし。まだ丸二日ありまっせ!)

[Twitter] ritsu_ao (9/15(金) 0:20)

https://twitter.com/ritsu_ao

寛大で後ろから見守る大野くん、影で支えて寝る時間を割いて努力する翔くん、何事も挑戦して天真爛漫な相葉ちゃん、メンバーへの好きが溢れちゃうツンデレにのちゃん、クールに見えて本当は可愛い真っ直ぐな潤くん、この5人が大好きなんです?

[Twitter] ars__HSJ___KK06 (9/15(金) 0:20)

https://twitter.com/ars__HSJ___KK06

相葉ちゃんオンリー、スペース頂けてたみたいです! 配布物に関しては以前他のイベントで配布したクリアファイルや下敷きになります、すみません・・・;

[Twitter] tetukamenn (9/15(金) 0:20)

https://twitter.com/tetukamenn

インタビュー受けてる時も ちょっと泣きそうに なってる、、?? やっぱり、相葉ちゃんにとって1番落ち着く場所が嵐なんよね?? twitter.com/6arashi_6/stat…

[Twitter] vufB8TTazKhb7O2 (9/15(金) 0:19)

https://twitter.com/vufB8TTazKhb7O2

いや号泣相葉ちゃん

[Twitter] NONO__amnos (9/15(金) 0:19)

https://twitter.com/NONO__amnos

見てるだけで 力がもらえる存在がいる。 5人を応援できて幸せです。 . 大野くん 翔くん 相葉ちゃん ニノ 松潤 っていう5人だからこその空気が とても とても好きです。 5人じゃなきゃ成り立たない嵐が 生まれて、こうして今があること。 本当にありがとう。

[Twitter] sun113shine (9/15(金) 0:19)

https://twitter.com/sun113shine

松本「そういえば、けさ、初めて相葉ちゃんのおじいちゃんに会ったの」相葉「ジャイアンツじゃなかったでしょ?」松本「そうそう。ニノが言うには、いつもジャイアンツの帽子かぶってるって話だったんだけど、今日は違ってた(笑)」'06

[Twitter] aaannnn34 (9/15(金) 0:18)

https://twitter.com/aaannnn34

RT @aya1am: 静岡住みの高校3 同担、他担の人達大歓迎 沢山のARASHIANSと繋がりたい 相葉ちゃん担 #ARASHIANSと繋がりたい #RTしたくれた人全員フォローします pic.twitter.com/5KRY7w2fk3

[Twitter] wdkCUuhLlrTkaeu (9/15(金) 0:18)

https://twitter.com/wdkCUuhLlrTkaeu

RT @ars_bad: 最近の相葉ちゃんやばい。 黒髪派のうちには幸せでしかない!! 前から好きやけどもっと好きなる。 #相葉雅紀 #黒髪 pic.twitter.com/kY3dZARsF9

[Twitter] ars_bad (9/15(金) 0:18)

https://twitter.com/ars_bad

#嵐結成18周年 おめでとうございます 身体に気をつけてください。 紅白司会 相葉ちゃん楽しみにしています。 pic.twitter.com/6rR8gDFGJd

[Twitter] moka0852 (9/15(金) 0:18)

https://twitter.com/moka0852