玄人なら知っている

やってはいけない

生地でも

?FUGA新作登場? レザージャケットが一気に3型入荷???? それぞれ異なる表情を演出してくれるデザインは生地も本格仕様????? レザーの光沢がなんとも艶やかなこの秋の勝負ジャケットです???? ???♂?… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] fugawebstore (9/24(日) 11:21)

https://twitter.com/fugawebstore

サテン生地はみつからなかったけど何故か接着心を張ったままのポリちりめん(何を作るつもりだったか当時の記憶がない)があったのでこれで作っていくぞ〜

[Twitter] sugarinfact (9/24(日) 11:20)

https://twitter.com/sugarinfact

@yumikoro3859 かなり素人作りなんだよ? でも喜んでもらえると嬉しい? あたしは飽きっぽいから、一気にガーっと縫うモノじゃないと嫌になっちゃう(笑) 自分のモノだといい加減も? 頼まれモノは やっぱり気合いが入るよ?? センスに自信なくて、生地選ぶ方が悩むの??

[Twitter] v9O940dfMyi4M4G (9/24(日) 11:20)

https://twitter.com/v9O940dfMyi4M4G

洋菓子のエルドール《みるくむーん》のお知らせ、まぁるいお饅頭の中に道産白花豆を使用した、白あんを特製生クリームにバニラ風味をプラスしっとりやわらかな食感、薄い生地で優しく包んだ乳菓です。洋風白あんがとっても「おいしい!」コーヒー&紅茶&日本茶とも、相性が良く人気商品です。

[Twitter] ailedore_cake (9/24(日) 11:20)

https://twitter.com/ailedore_cake

echinoから刺繍生地が入荷しています!echino定番の動物モチーフと、シンプルな模様がおしゃれです。綿のしっかりめの生地なので、バッグやインテリアにおすすめですよ♪写真の3柄、各4色の展開です。 pic.twitter.com/hHFKkmC2au

[Twitter] cocca_kokka (9/24(日) 11:20)

https://twitter.com/cocca_kokka

生地薄い、なんだか夏用って感じ

[Twitter] moriasa (9/24(日) 11:20)

https://twitter.com/moriasa

すっごいどストライクな生地見つけたのに在庫のみ入荷予定なし…(´;Д;`)気分変えるために来週出直す…。

[Twitter] KtR_HiS (9/24(日) 11:20)

https://twitter.com/KtR_HiS

13、ナカムラ屋(ボタンとかラメトーションとか)、生地はサンキだったりはぎれのミドリヤさんとかが主かな?

[Twitter] kuonkurosaki (9/24(日) 11:20)

https://twitter.com/kuonkurosaki

ナターリアかわゆ……生地がやわらかそうなのがたまらん……ゆれる… pic.twitter.com/2ptwYJJukP

[Twitter] hazukira_COS (9/24(日) 11:20)

https://twitter.com/hazukira_COS

パン生地は、ほっぺたぐらいのやわらかさ…(?)0ω0(ヾ)????

[Twitter] Cooking_Michael (9/24(日) 11:20)

https://twitter.com/Cooking_Michael