玄人なら知っている

やってはいけない

目眩でも

エーンお風呂入ってて地震暫く気が付かなかったよ…眩暈かと……福島沖多いから怖いよう

[Twitter] acolog (10/7(土) 0:21)

https://twitter.com/acolog

RT @FukayaTomoaki: 脳に栄養が届いていないかも □物忘れが激しい □人の話を理解できない □不安感 □不眠、眠りが浅い □寝すぎ、常に眠い □動悸、めまい、たちくらみ □疲れやすく、疲れがとれない □食欲減退or甘いモノばかり欲しい □便秘or下痢…

[Twitter] canna_water (10/7(土) 0:20)

https://twitter.com/canna_water

RT @mayla_classic: ■新作入荷のご案内■ めまいがするほど可愛い、デザートな靴 ギドリー最新作は、あの!ミントチョコレートから? Claptefa Mint Cake goo.gl/unwPqd みんなが履きやすい太5cmヒール+…

[Twitter] hns_saho (10/7(土) 0:20)

https://twitter.com/hns_saho

@namie_no1fan ん?洗濯物揺れてる?ん?これめまい?じゃないなあ…地震か( ?-? ) 実際の私←

[Twitter] ak_na0920 (10/7(土) 0:20)

https://twitter.com/ak_na0920

可愛すぎてめまいがする

[Twitter] fenrir1025 (10/7(土) 0:20)

https://twitter.com/fenrir1025

目眩じゃなかったのかー

[Twitter] 2no38kj (10/7(土) 0:20)

https://twitter.com/2no38kj

雨降ってるし気圧低くてめまいするし吐き気するの本当に嫌だけど治せない。おまけに内見に連れてってもらったお姉さんの運転が荒すぎて余計にげろげろげろっぴ。三半規管が攻め続けられてる。

[Twitter] pen_pen_3 (10/7(土) 0:20)

https://twitter.com/pen_pen_3

RT @mois11111: 高所での恐怖心、緊張感 それに対して矛盾した解放感 めまいがする不安定な精神状態を表現しました 音がループする事で徐々に変化していく精神状態を感じて下さい 是非、最後まで聴いて頂ければ幸いです 宜しくお願い致します 【拡散希望https://t

[Twitter] mois11111 (10/7(土) 0:20)

https://twitter.com/mois11111

お風呂入ってて揺れたと思ったけど、目眩したのかと思った? 地震怖い?

[Twitter] aoi0527 (10/7(土) 0:20)

https://twitter.com/aoi0527

RT @mayla_classic: 【フォロー&RTで応募完了】 めまいがするほど可愛い、デザートな靴 ~ときめきのストロベリー~ Amulid Douce - アミュリッド?ドゥース - を 抽選で1名様にプレゼント 締切 10/23…

[Twitter] sio719_mi (10/7(土) 0:19)

https://twitter.com/sio719_mi