玄人なら知っている

やってはいけない

休止でも

本日ランチ接待ラッシュが一時休止したので明日通帳記入行けます〜本もお送りできるかと!

[Twitter] 32188338291 (10/11(水) 22:19)

https://twitter.com/32188338291

AJISAIは名曲多すぎたから活動休止したのが悔やまれる

[Twitter] Tumugi405 (10/11(水) 22:19)

https://twitter.com/Tumugi405

前田美咲さん活動休止中の僕はどーなるのかなーって思ったけど本命の現場(i☆Ris)が結構あるし全然病む必要がなかった?(´>ω<`)?

[Twitter] Mariners373 (10/11(水) 22:19)

https://twitter.com/Mariners373

RT @koketani2: 一度休止していたアカウントですが復旧することになりました!! 久しぶりなのでタグやります! 繋がりたいです! 乃木坂好きな人絡みましょう! #乃木坂46 #西野七瀬 #乃木坂好きな人と繋がりたい #乃木坂好きな人RT…

[Twitter] am__coco46 (10/11(水) 22:19)

https://twitter.com/am__coco46

A応Pのメンバー数》 はなまるぴっぴ発売時は7人。 1人が全力バタンキュー発売前に退団で、6人に。 2人が昨年12月活動休止、3月末退団で、4人に。 5月にA応P候補生7人が選出。 Another Worldでは候補生2人が参加して、6人。 君氏では全候補生が参加して、11人。

[Twitter] Fucono (10/11(水) 22:19)

https://twitter.com/Fucono

あっ 誰でも良いですよ!!! 絡みない人でも!!!!!!!!!! てかもうTwitter休止するので (笑)

[Twitter] gonn0725 (10/11(水) 22:18)

https://twitter.com/gonn0725

...市に行っていた時に取れた歯の金属を持って、予約なしで歯医者に行く。接着剤でくっつけてもらい終了。 午後はフィットネスクラブに行き1時間半運動。 帰宅後小休止し、自宅近くのリホーム店に流し台組み付けのビルトインガスコンロを探しに行く。設置場所を見て見積をするため5時半に伺いたいとのことで、ほぼ時間通りに来られた...

[Facebook] 垂井 雅夫 (10/11(水) 22:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

プレバン、この2点の受注を休止したら普通に繋がる様になった。 よっぽどこの2点に注文が殺到したんだな…まぁわかっちゃいたがね。 pic.twitter.com/5DQYMwqQJg

[Twitter] toygod_master (10/11(水) 22:18)

https://twitter.com/toygod_master

受付休止になってたのねwww

[Twitter] tla6c (10/11(水) 22:17)

https://twitter.com/tla6c

@norr0v_v 僕も遊郭を生かした事ないからやってみたみある? 浦島くん!! いいよいいよ!今は小休止中やけど、来年には復帰すると思うし、内番やったら軽率に出来る(※衣装はないが)

[Twitter] maruta_cos (10/11(水) 22:17)

https://twitter.com/maruta_cos