玄人なら知っている

やってはいけない

視聴率でも

@Xepher_yyk_ran 間違いない…花男はあれやから良くて視聴率儲けれてんのに勘違いせんといて欲しい…

[Twitter] Jy59_m (10/20(金) 22:20)

https://twitter.com/Jy59_m

@877miluka それ思った!! リメイクにする意味!!笑 視聴率毎度悪くなるのに? 花男どうなるやら???♀????♀????♀? 美男ですねも微妙だったし(笑)

[Twitter] _miki__08240 (10/20(金) 22:20)

https://twitter.com/_miki__08240

人気者集めれば前作よりいいもの作れなくても視聴率上がるもんねとか思ってない、思ってないよ、思ってないんだから、

[Twitter] ss_shocola (10/20(金) 22:18)

https://twitter.com/ss_shocola

つーか何で報道で視聴率上げる必要があるんだよ 報道は真実優先で視聴率はドラマやバラエティとかで取れよ

[Twitter] sketch2950 (10/20(金) 22:18)

https://twitter.com/sketch2950

RT @Ywpd_mc_: 色んな研究がされてる。将来のためかもしれないけど、行く行くは世界に繋がる研究も。可能性を潰さないでください。視聴率の数字より大切なことやってるんです。

[Twitter] suiraiya (10/20(金) 22:18)

https://twitter.com/suiraiya

花男リメイクほんとに無理だごめん 元のドラマが最高過ぎて受け入れられない。 ていうか、視聴率取れないと思うよ? しかも叩かれるばっかでかわいそうだと思うよ? この5人だからこその花男なんですよ てかさ、そんな花男やりたいなら続編の… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] ArashiMihi (10/20(金) 22:18)

https://twitter.com/ArashiMihi

え、むりふざけんな無理 視聴率しか狙ってないよねこれ twitter.com/aiceee_oO/stat…

[Twitter] Circus_md (10/20(金) 22:18)

https://twitter.com/Circus_md

リメイクして視聴率とろうって考えが一番やだ。 前のキャストで何が不満なんですか

[Twitter] aiba___nicchi (10/20(金) 22:18)

https://twitter.com/aiba___nicchi

あれ、面白いのに……? 視聴率大幅ダウン5.8%の『刑事ゆがみ』それでも神木隆之介の“ギャップ”に萌えろ!? (日刊サイゾー) goo.gl/GMUWWK

[Twitter] qqqf7pn9n (10/20(金) 22:18)

https://twitter.com/qqqf7pn9n

何回やっても視聴率取れちゃうんだから、そりゃハリポタいっぱい流すよねー

[Twitter] windlotusblue (10/20(金) 22:18)

https://twitter.com/windlotusblue