玄人なら知っている

やってはいけない

ホークスファンでも

審判の判断含めて野球の楽しさ! もし今回アウトと言われてたら、ホークスファンが反論してたやろうし、そーゆうのも含めて面白い。

[Twitter] Airbaske (10/29(日) 22:21)

https://twitter.com/Airbaske

サファテを拍手で励ますホークスファン、温かいな。

[Twitter] metalpoetry (10/29(日) 22:21)

https://twitter.com/metalpoetry

@ushizawa ホークスファンですが、柳田今宮ともに打ち取られた当たりでしたからね。パットンは凄かったです。

[Twitter] ryumpool (10/29(日) 22:21)

https://twitter.com/ryumpool

ビデオ判定の件、荒れてますなぁ… 私はホークスファンだけど、アウトだと思ったなー。 てゆーか、その前にエラーしたDeNAのショートと四球だしたピッチャーがそんなことしなけりゃ…ねぇ? #日本シリーズ

[Twitter] skrnboo (10/29(日) 22:20)

https://twitter.com/skrnboo

@aomegane240 なお僕は高2の6月に「(その当時の)パの得点圏打率トップを答えよ」というクイズをホークスファンの友人に出されたとき最後まで中村晃が出ず、「すぐわかるやろおおおお」と怒られたことがある模様

[Twitter] F216M (10/29(日) 22:20)

https://twitter.com/F216M

言いたいやつには言わせとけばいい ホークスファンがしっかりホークスを分かってたらいい 文句言うならどうぞどうぞ 正々堂々なのはお互い同じだと思うから

[Twitter] rin0902hawks (10/29(日) 22:20)

https://twitter.com/rin0902hawks

@ouka_costume ホークスファンだけど私もこのビデオ判定スッキリしてないです/(^o^)\ まあほんと微妙なプレイだったので仕方ないかもですが!

[Twitter] uta_raji (10/29(日) 22:20)

https://twitter.com/uta_raji

@chiyachankawaii 別にホークスファンでもなんでもないでけどね笑 どちらかというとベイスターズ応援してますが笑 ただ、審判をホークスファンとして捉えてる人はオカシイなと思いました笑

[Twitter] LldwMw9 (10/29(日) 22:19)

https://twitter.com/LldwMw9

ホークスファンはもぅ終わったと思ってんだろうな。

[Twitter] ell_carver (10/29(日) 22:18)

https://twitter.com/ell_carver

まあしかし、俺がホークスファンだったとしたら、これで勝ったとしてもやっぱり嬉しいだろうな。やっぱり倉本のエラーが全てだった

[Twitter] strangedays_we (10/29(日) 22:18)

https://twitter.com/strangedays_we