玄人なら知っている

やってはいけない

直視でも

先日のライブのお写真を頂いたのやけど(超ありがとうございます)、みんなかっこよくてちょっと直視できない、、 次回から、見つめ合うと素直におしゃべり出来ないかもしれない

[Twitter] oriringo218 (10/30(月) 22:20)

https://twitter.com/oriringo218

RT @mo46_xxx: 真珠さん?ゆきさん?じゃすみんさん 真珠さん二日連続ありがとでーっす? まだ耳にみにおん残ってる?w ゆきさんすが2号着けてくれたの嬉しかったし、じゃすみんさんは一緒に撮るの何気にお初でしたねぇ!イケメンすぎて直視できんかったっ…

[Twitter] naruma_nati (10/30(月) 22:20)

https://twitter.com/naruma_nati

cv決まったときのツイートが流れて来て直視できない

[Twitter] ittu_MiraiP (10/30(月) 22:20)

https://twitter.com/ittu_MiraiP

直視できない…///>RT

[Twitter] Letlitera_ (10/30(月) 22:20)

https://twitter.com/Letlitera_

ロキ(@loki_kneel_bot)のお気に入り欄を直視出来ない…

[Twitter] Hawkeye_CB_bot (10/30(月) 22:19)

https://twitter.com/Hawkeye_CB_bot

あと普通に拓ちゃんはかっこいいです ページ開くたびに直視できないくらいのかっこよさ

[Twitter] age100rai (10/30(月) 22:19)

https://twitter.com/age100rai

ちょっとモコモコのアイコンマーリンかっこよすぎて直視できないから変えて欲しい(嘘)(変えないで)

[Twitter] kr005 (10/30(月) 22:19)

https://twitter.com/kr005

@Rui_nakata そうねそうねw w プュアなのかなぁw w w じたばたしてないしてないw w 直視できなさすぎてやばたん?

[Twitter] milk_love_1004 (10/30(月) 22:18)

https://twitter.com/milk_love_1004

さっき氷帝について脳内会議してたんだけど、「全国で氷帝戻って来る。絶対オーラ増している。」「わかる」「滝さんが色気増してたらどうする?」というやり取りからずっとパニックになってる 色気増してたらほんとにどうしよう マジで直視できなくなるわ

[Twitter] Ylq7B5 (10/30(月) 22:18)

https://twitter.com/Ylq7B5

ファラオただでさえ美形なのに美麗イラストレーターが描くことによってもはや直視し難い美貌の輝きになってしまっている……いや、目が潰れても見るけど……?

[Twitter] nekosuki961 (10/30(月) 22:18)

https://twitter.com/nekosuki961