玄人なら知っている

やってはいけない

ツーアウト満塁でも

ちょうど9回表ツーアウト満塁というめちゃ緊迫した場面に帰ってきてしまった…

[Twitter] RititaR2 (11/2(木) 22:19)

https://twitter.com/RititaR2

ツーアウト満塁なんてハラハラした?? ハマスタで又勝てて本当に良かった?

[Twitter] kouki0m (11/2(木) 22:19)

https://twitter.com/kouki0m

ツーアウト満塁の状況で結果聞かずに家路についたんだけど、日本シリーズどうなったんだろ… いえ帰ってから知りますけどね

[Twitter] gurn89 (11/2(木) 22:18)

https://twitter.com/gurn89

佐々木主浩三浦大輔を解説に呼んだお陰でツーアウト満塁なのに盛り上がらないでお通夜状態やんまじ

[Twitter] Knogamiiiiiiiii (11/2(木) 22:16)

https://twitter.com/Knogamiiiiiiiii

最後?ツーアウト満塁?まで行ってたホークス? ラジオでの観戦やったけど 取ったり取られたりの ちょ~スゴイ試合やったわ? こうなったら福岡で???しましょ

[Twitter] 322Takomoko (11/2(木) 22:16)

https://twitter.com/322Takomoko

野球に疎い私も神奈川県民。DeNA応援してたんだけど、ツーアウト満塁抑えて「よし!これであと9回裏だけ、頑張れ!」と思ったら、それで終わってた。そうか、そういうこと。

[Twitter] maayuu619 (11/2(木) 22:15)

https://twitter.com/maayuu619

「ワイが風呂に入るとベイが勝つんやで」 同居人「ツーアウト満塁だったけどな」 「みてたらしんでたわ」

[Twitter] ssssjj9 (11/2(木) 22:15)

https://twitter.com/ssssjj9

@janne0420yasu ツーアウト満塁は劇的すぎたwww

[Twitter] cb400chikuwa (11/2(木) 22:14)

https://twitter.com/cb400chikuwa

9回表 ツーアウト 満塁で初球から打つ明石君の考えがわかりませんwファンにドキドキ感すら与えてくれず悲しいです。エラーした明石君に打席が回って来たのは奇跡的な逆転のためだとおもったのですが…。今日はとことん運がない男だったようです 福岡では明石君打ちます!爆発します!がんばれ!

[Twitter] ryuAmazing46 (11/2(木) 22:14)

https://twitter.com/ryuAmazing46

1点差ツーアウト満塁、撃たれて抜けたら逆転でソフトバンク優勝なデッドオアアライブな状況から守りきっててすごいハラハラ面白かった。ベイスターズ2勝目おめでとう!!

[Twitter] yamtat_GANG (11/2(木) 22:14)

https://twitter.com/yamtat_GANG