玄人なら知っている

やってはいけない

きっと大丈夫でも

妄想スケジュールではレコーディングや振付、プロモーション活動、海外FESに絡めたワールドツアー(^^♪ ゆいちゃんの体調の問題が深刻なら全部予定も崩れるから、きっと大丈夫だと信じよっ…(^_-)-☆ pic.twitter.com/on1ZDPOHZx

[Twitter] chappy_metal ()

https://twitter.com/chappy_metal

明日から大阪に修行に行く 幼なじみ'sの一人から お手紙を受けとりました。 幼稚園からの幼なじみだから お手紙読んでから涙が出そうに なりました。 きっと、大丈夫。 一歩踏み出せ、勇気出せ。

[Twitter] squash_s7me ()

https://twitter.com/squash_s7me

スッキリで 古い携帯を復活させる特集。67歳の女性が見たいのが亡くなったペットの写真で、再起動したらアラームも復活して、流れたのが『きっと大丈夫』 誰が好きなんですか?と聞かれ、照れながら「5人いるからいいんです」って。ペットも嵐も心の支え。思い出詰まった携帯が復活してよかった。胸熱

[Twitter] kaze050505 ()

https://twitter.com/kaze050505

?「インジュンさん日本語できるし、SNUPERの方もお父さんが日本人だから日本語できるでしょ?俺だけ日本語下手(´;ω;`)」 って本当に不安がっていたので、ヨンソクくんは日本語上手だから、たくさん稽古したらきっと大丈夫だよと、明日、明後日行く方も応援してあげてください? twitter.com/2chibimitsu2/s…

[Twitter] 2chibimitsu2 ()

https://twitter.com/2chibimitsu2

返信先:@wassyoi0707 きっと大丈夫…!

[Twitter] gekkabijin1019 ()

https://twitter.com/gekkabijin1019

返信先:@13Rider きっと大丈夫ですよ〜。 これだけ新しい子らが出揃っててもなお、神姫たちを忘れずにいてくれる方々がいらっしゃりますからね。 願わくばワタクシは、ささやかながらもその末席であり続けたいな、と。

[Twitter] emkgt_n_nana ()

https://twitter.com/emkgt_n_nana

返信先:@seika2512 そういえば申請失敗でしたね!!??きっと大丈夫なはずなのでよろしくお願いします〜! pic.twitter.com/tC4r4w153b

[Twitter] 19ick ()

https://twitter.com/19ick

返信先:@suzukisan0898 まぁ晒されても自分が部屋建ての試合が半分以上あるっぽいのできっと大丈夫でしょう(今調べた) 祝うつもりが祝われてしまって複雑な気持ちですがありがとうございます!

[Twitter] midororodim ()

https://twitter.com/midororodim

23日に若洲でカタナミーティングがあるそうな... インパルスで乗り込んでみるか?笑 (きっと大丈夫)(ハンスムートだもん)(兄弟みたいなもんでしょ)(スズキ乗りは心が広い)

[Twitter] HENTAIsniper ()

https://twitter.com/HENTAIsniper

成功したから印象強いのかもしれんがパズル2は名作>RT なお私は個人的に「きみあす」が微妙だったので(成功はした)、一般と感性違う可能性はあるけど、それでもきっと大丈夫と思うくらいには名作。

[Twitter] Elim_RPwerewolf ()

https://twitter.com/Elim_RPwerewolf