玄人なら知っている

やってはいけない

哲学でも

返信先:@konbu_1213 今年中に秋に勝てと言う哲学的問題,;? ・ω・;,

[Twitter] syousa_495_ ()

https://twitter.com/syousa_495_

暇な時間は、かけがえのない財産である。 -ソクラテス古代ギリシャの哲学者)-

[Twitter] sr400love1 ()

https://twitter.com/sr400love1

出たな哲学者

[Twitter] 06kulumi ()

https://twitter.com/06kulumi

プロジェクトの新着情報を更新しました。 わたしとあなたと喰丸小 vol.3 哲学者 鞍田 崇さん 「住むんやない。ただお預かりするんや」 【詳しくはこちら】bit.ly/2oGA6Hg #喰丸小 #旧喰丸小学校 #昭和村 #奥会津 #福島県 #鞍田 #崇 #ふるさと納税 #クラウドファンディング #明治大学

[Twitter] kuimarusho ()

https://twitter.com/kuimarusho

愛は統一を求むるの情である。自己の統一の欲求が自愛であり、自他統一の欲求が他愛である。西田幾多郎(哲学者)「善の研究

[Twitter] kanvoo7 ()

https://twitter.com/kanvoo7

哲学を学ぼう。論理学を学ぼう。世の中すべて理屈で出来てないんだよ。

[Twitter] deshy_bot ()

https://twitter.com/deshy_bot

愛は統一を求むるの情である。自己の統一の欲求が自愛であり、自他統一の欲求が他愛である。西田幾多郎(哲学者)「善の研究

[Twitter] aomisann ()

https://twitter.com/aomisann

新】『揺るぎない哲学から生まれる、時代を超えた機能美。』 彼氏がまっ青なインプレッソ?とかいうのに乗って来た。別れたい。  だいたいなんなの、あの座席  倒れないじゃん、ペラペラじゃん。え?イケアのいすなの?  j.mp/2CCAuZr

[Twitter] copipe ()

https://twitter.com/copipe

"情報と言うのはかように曖昧なものです。もしどうしても正確なことしか話したくないのだとしたら、このように膨大な資料の海を泳ぎきるか、ただただ沈黙するしかありません(中略)私はそれよりは、「正しいとは何か」という哲学的問いを抱えて生きたほうが、精神的によろしいのではないかと思います" twitter.com/muti39/status/…

[Twitter] Maruyeyi ()

https://twitter.com/Maruyeyi

ベイブレードとは(哲学)

[Twitter] yudouhun ()

https://twitter.com/yudouhun