玄人なら知っている

やってはいけない

失神でも

返信先:@ohanabatake580 あっさんびゃくえんやばいです。 いまさんびゃくえん+って店舗になってませんか? 私の趣味インテリアなのでやばいです笑 ラミクタールは飲み始めた初日だけ、手の甲が痒くて失神できましたが、その後は増やしても平気です。ただ、リーマスデパケンがだめでした。

[Twitter] maybe_mirai ()

https://twitter.com/maybe_mirai

返信先:@rizyumin8他1人 彼女さん嫉妬しまくりで失神

[Twitter] Lachill_n ()

https://twitter.com/Lachill_n

明日何年かぶりにアントニー&ジョンソンズの人のライブに行くけど、前回公演の時はバシンスキーの時の映像がグロすぎて失神した人がいたことを思い出した

[Twitter] puzzleholic ()

https://twitter.com/puzzleholic

返信先:@rala_mie いやもうこんな絵が下手なのに2次創作してていいんですか…と天にひれ伏しながら描いてるのでそう言っていただけて嬉しい&申し訳ないですね、、、?自分絵!?ヒィッ(失神)ありがとうございます、ありがとうございます…!!!!!!

[Twitter] tamagotortor ()

https://twitter.com/tamagotortor

今回のツアーではチャンミンカメラ目線控えてるなあと思っていたら、今日はなんかあまりにも多いカメラ目線? チャミペンとしては、失神ものです? ありがとうよ、チャンミン? 京セラでも頼みますわ?

[Twitter] syoki1121 ()

https://twitter.com/syoki1121

劇団YAX直線。主宰は何かにつけて頻繁に失神するし、劇団員ぱなま氏さ何かにつけて頻繁に失踪する。 新規メンバー馬場氏はどうするのか。 まさか頻繁に失禁する気か…???

[Twitter] harayuya_yax ()

https://twitter.com/harayuya_yax

不意に失神しそうになるクセが顕著ナリィ。 やばいとあかんで明日病院行ってきたいと思います。こういう時って外科?内科? 今日はちょっとゲームしたら早めに寝よ…。

[Twitter] yowamushi_3gou ()

https://twitter.com/yowamushi_3gou

っていう推しメンだったから「ここは天国か…」ってなった。肉眼で頑張ってみようとしててふとスクリーン見た瞬間伽羅ちゃんの雄み獣感バリバリ滲み出た目線がドアップで映ってて危うく失神するところだった。危なかった。

[Twitter] tubomi012 ()

https://twitter.com/tubomi012

えっ来年現地で肉眼で選手見て失神しないか心配になってきた。

[Twitter] noisikasan ()

https://twitter.com/noisikasan

返信先:@DOUr5lmylsBS4GS 失神するかと!!!

[Twitter] 8tvuich_tm ()

https://twitter.com/8tvuich_tm