玄人なら知っている

やってはいけない

山ちゃんでも

こういうこと言える山ちゃんカッコいい。

[Twitter] KKKT_KNSZ233 ()

https://twitter.com/KKKT_KNSZ233

あの短い尺のためにあんな重い嘘信じて40分間引き止めて光くんはキレられて山ちゃんは裕翔くんの脱退のことをファンに知られないように明るく振る舞いながら仕事してたんでしょ? なんかもう涙が…。

[Twitter] Yun0000240 ()

https://twitter.com/Yun0000240

こういうことで光くんやJUMPのメンバーから笑顔が失われていくの悲しすぎる 光くんも山ちゃんも本当によく頑張ったね...( ´?????`)それでもお仕事こなしていたのがいじらしくて泣けてくるわ

[Twitter] jiiko310 ()

https://twitter.com/jiiko310

個人的に面白かったのは、UWFテーマで垣原入場してきた時に解説席にいた山ちゃんがスーツ脱ぎ始めたところ

[Twitter] niche9002 ()

https://twitter.com/niche9002

返信先:@9627Eiichi わかってますよ てか山ちゃんがもっとる

[Twitter] juhpgRHZHaBsE02 ()

https://twitter.com/juhpgRHZHaBsE02

山ちゃんの「許して」一生聞いてれる

[Twitter] 3nRAufjTyBGAAtq ()

https://twitter.com/3nRAufjTyBGAAtq

今聴いてもベスアのドッキリは心臓に悪い。ポジティブに捉えている山ちゃんは本当に素晴らしい人だ。何度も言っているけど、あのドッキリはその日のうちにバラしておくべきだったんだよ! 伊野尾さんの煎餅ボリボリは、光だけを悪役にしないための優しさだったのかなと思うと、やはり惚れる。

[Twitter] chan_inoo100622 ()

https://twitter.com/chan_inoo100622

RT @info_hsj: 明日1/4(木)◆ラジオ 23:30-23:45頃『Hey!Say!7 UltraJUMP』(文化放送)▽今週から山田涼介が担当!新年1発目の山ちゃんは!?

[Twitter] ami11jump11 ()

https://twitter.com/ami11jump11

ネタばらしまでの数日間、山ちゃんはもちろんやまゆともギクシャクしてたと思うし何よりやまひかの間でもそんなことがあったなんてやまひかも相当だったんじゃない...? その数日間のJUMP内地獄かよ

[Twitter] pw__H12O2Y ()

https://twitter.com/pw__H12O2Y

山ちゃん側の気持ちももちろんわかるけどあの状況で和ませてくれって無理難題を押し付けられ、挙句うるせぇと言われてしまった光くんはその後どうなった?

[Twitter] JUMP_suuuuji ()

https://twitter.com/JUMP_suuuuji